目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2016-11-23 17:55:01.0 テーマ:その他

よこはま!


にある彼氏さんのおうちに長期滞在して来ました!

こういうことしてるから某巨大掲示板のソシャゲスレに
   あれで彼氏持ち社会人とかありえねー
   いや現実はただの暇な専業主婦BBAだよ
とか書かれるんだろーなーほっとけ!専業主婦ちゃうわ!



リアルの方では、久しぶりに会っていろいろ充実させて来たのですが
それはまぁ置いといて…


彼氏さんは複垢(それも2つや3つじゃない…)持ちなので
大体常に2〜3キャラ同時操作で、
横で見させてもらったのですが、

すげーー!目いくつあるの?複垢持ち=複眼持ち?
オンラインで遊んでる時は、
「きっと私には内緒で4本くらい腕あるんだろな」
と思ってたんですが、
残念ながら腕は左右1本ずつしか見せてくれませんでした。
速すぎて見えなかったのかも知れません。
複垢操作の皆さんは本当に器用なんですね。尊敬。


それから、高レベル装備のランプ錬金も見せてもらいました。
なんだあの運ゲー…いや無理ゲー。
☆3装備の3つ目の効果つける時とか無茶苦茶やん!
私がバザーで買って着させてもらってるあのガードやこのガードも、
ラン錬職人さんの幸運の星の下で作られたんだろうな…

職人レベル上がっても無法者しか縫わない私を許して。安定感大事。
精霊王?レシピも持っとらんわ!





家主が仕事で不在の間など、ちくちく裁縫してたんですが、
レベルカンストまであと経験値8万pとなり、
評判はついに生きる伝説となりました(*・∀・)やったー!

私の無法者のターバンを、
アストルティアの皆様が汗と涙の結晶に変えてくれたおかげです。
いつもありがとうございます。







無法者のターバンの汗と涙の結晶ってすっごい臭そうだよね!!!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる