目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2016-12-05 17:55:43.0 テーマ:その他

はうこん!


応募する話じゃないです!


ハウジング日誌を渡り歩くのめっちゃ楽しい!
Twitterのタグ検索もめっちゃ楽しい!!
住所載せてらしたらこっそり見に行ったり…

みぃさんとかララァさんとか有名どころも勿論めっちゃ凄いけど、
何時間見てても飽きないし名前検索するレベルでファンだけど、
代行とかされてない完全趣味の方もすっごい上手ですよね…
研究所や○○工場や○○屋さんとか、住処以外のテーマも面白い!
ハウジングコンテスト楽しいなぁー




あおいは最近ひたすら金策しています!
素材安く買ってあおいが縫ってサブが錬金して売るを延々としてます。
競合業者さんにbotくさい人がいて(分かんないけど)
何くそーと思いながら頑張っています。


おかげで、サブは一職もLV30を超えていないのに
職人知名度だけSSまで来ました。無駄に。


究明セットを買うために貯金してるはずなのに
もう余裕でセット買えるようになってるはずなのに
裁縫針が止まらない…楽しいんだもの…


今日もしおかぜ草とかがやき草が安く買えるといいなぁ(*´∀`)










ミキーユに三悪魔連れてってもらいました!
ネグロゴンド全部避けたった!どやぁ
チャージタックルもいいタイミングで出せた!らしい
(たまたまなのであんま記憶にない)
上手くなったねって褒めてもらいました(*´∀`)<やったぁ


昨日初めてお会いしたフレンドさんの日誌に
「好きな特技」みたいなのがありました
私はリレミトが好きです!大きく印を結ぶ仕草が好きです!
足を縦に開く感じとかも好きです!
家でこっそり練習しますよね?みんなしたよね?



私ともしパーティー組む時があって、リレミトする機会があったら
ぜひ、ドルボードから降りてお願いします♡







意味のない日誌でごめんなさぁい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる