目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2017-01-13 23:23:40.0 テーマ:イベント

りゅうおう!

以下、ちょこっとネタバレ注意です。





















貯まりに貯まった虹のしずく、いくつか消化して来ました(*´∀`)
やっと!です。竜王さんローラさん待たせてごめんね!
相方と2人+特別ゲストお二人で周回して来ました。だいたい右奥のウェディのお兄さんがトドメ刺してくれる。
あなたたち葉っぱ持ちなさいよと言いたかった。

最初2~3戦は、なかなか難しかったし楽しかったけど、
コツ分かってくると、使えるスキル少ないしでちょっと飽きちゃったねw
とりあえずロト盾とロト剣貰いました。わーい。

相方さんいつもありがとね(*´∀`)










この方は来月でクビだそうで。
一応2ヶ月前から宣告されるのね!
一般企業はみんなそうなのかな?
クビになった事ないからわかんない…
お疲れ様でした。
春からはただのニートファッションリーダーとして頑張る…のかな?
なんか仕事貰えるんだっけか







今月はこの方のおかげで道具使いがLV96になりましたー!
でも道具使いでバトル行った事ないから、
何が出来るのかよくわからん(*'.'*)

ブーメランも弓も強いの持ってないんですが、
次のアプデを待つことにしますー(買えるとは言ってない)





そういえばいつも戦士借りてくださってありがとうございます!
皆さまのおかげで特訓ポイント貯まってます。ありがたr…ありがたや!


来月は何をレベリングしよっかなー
週課もサボりすぎなのでちょっと頑張らないとな…サブのハウジングでお金減りまくったしな…金策もな……









今更ですが明けましておめでとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる