目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2017-02-13 09:47:59.0 2017-02-13 10:10:23.0テーマ:おしゃれ活動

れべる90↑


先日のリポちゃんと、
相方がおととい試練ぶん回してくれたおかげで、
全職90↑になりましたヽ('∀'*)ノ


次のアプデで新武器が出るだろうという話もあって
今はLV90↑武器は買わないですが、

とりあえず両手剣はフューリー既に持ってるので
繋ぎにしてたエンパイア、使わなくなるなーと…

でも、このエンパイア、
初期の頃に相方からもらった物なんですよね。。
結晶にしたくないよねぇ。。。




ということでフューリーに被せて来ました!




フューリーと違ってカラーリング出来るのが良いですねー♪

ゴールドどアイスブルーで上品にいったつもりが、
相方には「成金趣味」と言われました。
うるせー!アイスブルー実質タダやもん!











「そこはかとなくマニアック!
  男だったらこんな風に生きてみてえよ!!」

マイタケ君、兄を馬鹿にしてるのは見てて腹立つけど
毎回ホントに尊敬してくれるから悪い気はしない。

こないだは、「LV90↑の踊り子に会いたい」とか言われて
LV85やと何か文句あんのけ?贅沢言うなやとイラッとしましたが、
もうこれからは毎日会いに行ける!



写真のドレアは、タイトル「KBF」です。
分かる人には分かる?笑
なんかこんな色使いじゃないですか?
アイボリー、ワインレッド、あさぎっぽいブルー、オリーブ、的な。
高校〜大学生の頃よく着てた。
今でも少し持ってます。

ホント全然関係ないけど、
神戸生まれの私は高校生の頃、
KBFを「神戸ビーフ」と言ってました
面白いと思ってたんかな

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる