目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2017-03-15 10:05:15.0 テーマ:ハウジング

私(うみ)のハウジング代行をご利用頂いた皆さまへ



3/15、今朝更新された、
ハウジンガー みぃ さんの日誌「あなたが頼んだ代行屋さん大丈夫?」を、
お時間ある時にでも読んで頂ければと思います。


私は、当たり前のことですが、
家具代のご請求で不正をしたことはありませんし、
どの家具がいくらだったのかは全て記録に残してあります。

でも、みぃさんの日誌を拝読すると、甘かった部分もあったと思います。

これまでで、家具代がとても高くついてしまったお家もありました。
また、「気に入らなかった場合」という打ち合わせはあまりして来なかったですよね。


何かあれば、いつでも言ってください!
家具代の明細や、気に入らない部分の手直し、全てご対応いたします。
手直しについては当然報酬は不要ですし、
引いた家具、足した家具の家具代は差し引きして清算させて頂きます。


近頃、不当な請求だったり手抜き工事だったり、
代行について嫌な話もちらほら聞くようになりました。
いや私は新参なので、そういうのは昔からあったことなのかもですが…

不慣れなこともあるかと思いますが、
やれる限り、誠心誠意をもって、代行屋をさせてもらえればと思います。


家具代教えて!というのは決して遠慮するようなことではありませんからね!
依頼主さんが頑張って金策して貯めたお金です。
どんな風に使われたのかは知るべきです。
明細は、一番最初のリ〜オさんの案件から全て残してあるので、
いつでも言ってください。


どうぞよろしくお願いします。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる