目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2017-03-17 10:24:52.0 テーマ:イベント

しぐさ!


しぐさで相方さんと遊んでもらいました('∀'*)


私が本買ったガリバー!


相方さんに、一緒に写真撮ろーって言ったら、なぜか土下座された。笑
ので尻尾ふみふみしてやりましたわ!!




最近は報酬のあるバトルコンテンツしかやらない相方さんだったけど、
ショコラフォンテヌ城でもらえるしぐさ可愛いよって言ったら貰いに行ってくれました!

人間姿で一枚…微妙w
なんで怒り顔にさせてもたん?笑




オーガの方がしぐさ可愛いよって言ったらオーガになってくれたんだけど、
なぜかフード付きのチムユニ(色……、、、)
顔出しNGなん?w

このよくわからんチムユニ変えたい!
けどチムクエは実質メンバー2人の私らには厳しい!!
くそうなんやねんこのピンク!!!
(※募集はしていません)



写真で遊ばせてくれて嬉しかった((*´∀`*))
ありがとーね!












先日、アラグネ4万を引いたので討伐売りをしました。
500人くらいに水糞に来て頂いたのに、
ダイヤ花は一箇所しか咲かず、
そのあと妖精も来ませんでした…

水糞来てくれた方々ごめんなさい(´;_;`)












昨日は邪神行って、初めて1〜4全クリアした!
職縛りはいつも敬遠してたけど、慣れない弓魔戦頑張りました(`•ω•´)
この機会にサジタリウス?買いましたー!いえーい♪

弓なんて持ったことなくて、スキルわからなくて困ったけど、
アドバイスくれた相方さん、ルームの皆さんのお陰で、ちゃんと火力出せました!
ありがとうございました*^^*


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる