目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2017-03-22 15:41:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

しんわへん!


ずっと、神話篇やりたいなと思いながら、
クエスト紹介には出て来ないし、
ネットで調べたら「期間限定」って書いてあるし
(実際にクエストやっても「期間限定」ってなってました)、
もう出来ないのかなーと思ってたのですが、

ルームの方が「○○行ってみ」と教えてくださり、
受注・クリアできました!!

ありがとうございました(*´∀`)





ボス戦の災厄の王は8人バトルなのですが、
今更マッチングする訳もなく、
相方と遊ぶ時間は試練などの週課で手いっぱいなため、
サポ3人雇って4人パテでクリアして来ました。




↑邪神ではいつもお世話になっておりますー。





ボス戦は難なくクリアでした。
まぁLV上限が当時とは違うものね。余裕でした。




それよりも、ボス戦までの、40〜60分で全雑魚やっつけながら進まないといけないダンジョンが辛かった>_<
8人同盟組んで、4人ずつに二手に分かれて進む前提のダンジョンなので
一人だとぐるっと一周しないといけない…
ドルボも乗れない。本当に辛かった。笑


ダンジョン進みながら、
「ボス戦勝てなかったらまた今度相方に頼んで同盟組んでもらおー」
と思ってたけど、
このめんどくさい徒歩ダンジョンを頼むのは気がひけるなーと思い…w

無事ストレート勝ちできてよかったです>_<


エピローグ的なクエストはまだこれからだけど、
いいお話でした('∀'*)














神話篇のストーリーで訪れる場所。
初めて行ったけど、すごく綺麗!!













全然関係ないけど、
今週末に関東へ引っ越し、月末に相方と入籍します。
だから何って話だけどw

荷造りも済んで先ほど発送して、
後は数日実家でのニートを楽しみつつ手回り品で持ってく荷物をまとめて、
そうしたらもう暮らしが変わる…

一人暮らしは何年かしたことがあるけど、
二人暮らしは一人暮らしほど気ままにだらしなくは過ごせないし、
やっぱりちょっと緊張する!
慣れるまでは頑張るよ…!!



だから何って話ですが。笑



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる