目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のさかなレジェンド

あおい

[あおい]

キャラID
: EP547-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2017-03-31 05:53:07.0 テーマ:フレンド

けっこん!


昨日3/30大安の日に、
かねてからリアルでお付き合いしており
かつ
DQX内では相方として私を引っ張ってくれている方と、
無事(?)婚姻届を提出して参りました。







リアルでも未熟者で、
冒険者としてはそれに輪をかけてダメダメなあおいですが、
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしたいです。




結婚できたーわーい!笑

ここがゴールではないと思うので、
人生でおそらく一度きりのイベントに浮かれつつも彼と一緒に幸せな人生を築けるよう、
一日ずつ頑張ります。







お祝いしてくださったフレンドの皆さま、ミキーユルームの方々、
本当に嬉しかったです。
ぶっちゃけリアルの友人からのLINE「おめでとう」より全然嬉しかったです。笑
ありがとうございました!!!
引き出物に想いを込めつつ、
いつかプレイでお返しできたら…と思います>_<









よろしくお願いしますーの画





失敗写真(ハートで彼の顔が隠れる)





成功写真












あおい関西、彼関東の遠距離恋愛だったのですが、先日26日に引っ越して参りました(*´∀`)

来てからは、家具を買ったり、ホワイトデーのお返しデートをしたりと忙しく、
たまたま昨日は手が空いたのでインできました。

4/3から私のこっちでの仕事が始まると、
帰宅20時以降、
そこから買い物・ご飯の用意・アイロンがけ・翌日の弁当準備などを彼と分担し、
お風呂に入って…えっいつインするねん?

という感じです。可能なの?世の兼業主婦はゲームしないの??
最悪、引退も可能性としては………
あんなにお祝いして頂いてそれは無いよね!頑張ります!!
インできたらとにかくハウジングしなければ!!!







ホワイトデーのお返しデート、焼肉だったんですよ(*´∀`)
赤ワインと○○牛コース、美味しかったー♪

ごちそうさまでした!







婚姻届書いてる横で彼の腹がめっちゃぐーぐー言ってたこと、
提出の帰り道花粉が辛すぎて寄り道できなかったこと、
一生忘れないんだろなー


いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる