目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの討伐者

シキ

[シキ]

キャラID
: IU866-784
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2014-04-24 22:44:59.0 テーマ:チーム活動

2人+サポ6人で災厄の王討伐!

ドラクエXが好き(明日があるさ風)を更新中ですが、普通に日誌も書いていきます!どうもシキです|ω・`)

さて、今日は某有名ブロガー様もやっておられた2人+サポ6人で災厄の王討伐に挑戦してまいりました!!
パートナーはチームメンバーのクレハ!
ノリがよく楽しいことが大好きな彼女は快く(だと思いたいw)ついてきてくれました^皿^ 構成は私:僧侶、クレハ:戦士、サポ:僧侶3・バト2・魔戦1
ぶっちゃけほとんど何も考えてませんwとにかく楽しんでいきたい!ということでお互い特に作戦会議もしませんでした^^;
はい、そうです。むちゃくちゃ適当です!でも楽しいからいいじゃない!w

ということで早速闇の世界にしゅっぱ~つ!!
闇の世界に入るとすぐに見慣れない石碑のようなものが!(゜□゜; 触れてみるといっきに災厄の王の部屋の前まで飛ばされました!
どうやらこれが今回追加されたダンジョンをショートカットできるギミックのようですね、すごく便利!!

ではでは、いよいよ災厄の王との決戦です!!
クレハがかなり活躍してました!!w
序盤はやいばくだきなどがいい感じに入り、中盤からしてきた魔触やインドラの矢も体当たりで無効化!普段戦士なんてそんなにしないはずなのに予想以上に動けててちょっと驚きでしたww
私はというと・・・キラポン撒いて適当にうろうろしてただけですねw
だってサポ僧侶の回復早いんですもん!することないんですよ!!w
(ぶっちゃけ私いなくても勝てたんじゃないかな・・・うん;;)
途中僧侶全員が混乱状態という絶望的な状況もありましたが、気合で持ち直してなんとか勝利!!
討伐タイムは約11分でした!結構早くいけるもんですね( ̄▽ ̄;)
正直絶対1回は負けると思ってたので、喜びよりも驚きのほうが大きかったですねww
でもほんと楽しかったです^^

次は真災厄も行こう!なんて話もでましたが、どんな死闘が待っていることやら・・・ふふふ、楽しみ!^^
意外と手軽にいけるので、日課にするのもいいかもしれないです!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる