目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの討伐者

シキ

[シキ]

キャラID
: IU866-784
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2014-05-05 21:46:55.0 2014-05-05 21:50:07.0テーマ:その他

GW終わっちゃう・・・(´・ω・`)

最近やることなすことすべてが裏目ってる気がします;;
でも何もしないよりはまし!と思いたい><
どうもシキですこんばんは!

GWも終盤に差し掛かっておりますが皆様はいかが過ごされたことでしょう?
私は・・・まぁもちろんドラクエっすよねーw
学校とブッキングしたりしてそこまでガッツリやれたわけではなかったのですが・・・><
それでもチームのみんなでアクセとりにいったり、強ボスいったり、コインボスいったりそれなりに遊ぶことができました!!(あ、例のごとく写真は撮り忘れました(笑))
個人的にはとっても楽しかった!!でもみんなの反応見るとびみょうだったのかも?;;
まだまだ自分自身ノリきれてないところがあるのでもっと素直にたのしまなければですね!!
そしたら周りのみんなももっと楽しめるっしょ!^皿^(たぶんw)
実家のルーラストーンを取りに戻ったもう一人とも遊べればよかったんですけどねぇ・・・w

あ、それともう一つGW中に私の中で大きな変化が!!
はい、ブロッコリーからカリフラワーに進化いたしました!!
「元々の姿わかんねぇよ!w」という方、過去の日誌を見ていただけると幸いです。(決して宣伝ではありません。でも見てくれるとうれしいかもです・・・)

初心に戻って真っ白な気持ちで・・・これが今年のGWで改めて思ったことです。
ドラクエXが始まったばかりのころ、私は純粋な気持ちでこのゲームを楽しんでいたと思います。
新たな町、新たなマップ、新たな敵、新たなシナリオ、新たな仲間・・・そのすべてに胸躍らせ、心から楽しんでいました。
知らない人にも積極的にチャットを飛ばし、効率なんてわからず適当にレベルを上げ、安定の構成なんて知るはずもなくがむしゃらにボスに挑んでw
もちろん負けたこともいっぱいありましたが、それでもみんなで考え力を合わせて挑んだボスは最高に楽しかったです^^
しかし最近では野良を避けてしまったり、効率や安定ばかりを求めたり、昔のような気持ちで遊べなくなっていたような気がします。
どんどん作業のようになってしまって、それが当たり前のようになってきて・・・ゲームなのになにやってんだって感じですよね^^;
だからもう一度あの頃のように、真っ白だった自分戻ってもう一度このゲームを楽しみたいと思います!

締め方がよくわからないのでこれで終わります!!ww
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる