目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの討伐者

シキ

[シキ]

キャラID
: IU866-784
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2014-05-10 18:14:22.0 テーマ:その他

愛をこめて花束を~♪

明日は母の日ですね!
リアル事情で明日インできるの遅くなりそうなので・・・一日早いですがアストルティアでいつもお世話になっているママさん達にもカーネーションがわりの花束と共に感謝の気持ちを伝えたいと思います^^ 元気はつらつで、ちょっと男勝りで、でも中身は結構乙女でw
いつも近くで支え続けてくれた^^そんなお姉さんのような頼れるママさんへ!
ちょっぴり人見知りだけど、本当はすごくおもしろくてノリも良くて!
ちょっと抜けてるところもある・・・wそんな愛らしいママさんへ!
いつも明るくて、いつも楽しそうでw
見ているこっちまで明るくなれる^^そんな素敵なママさんへ! そして・・・大切なことをたくさん教えてくれた、いっぱい支えてくれた、いっぱい励ましてくれた。
今はフレンドですらなくなってしまったママさんへ・・・


みなさん!いつも本当にありがとうございます^^
みなさんのおかげで今の私があります!みんなのおかげで楽しい冒険できます^皿^
これからもいっぱい迷惑かけるかもしれませんが、どうか大目に見てやってくださいw
そして、リアルの子育ても大変かと思いますが、子供の成長を楽しみつつ頑張って下さい!!

HAPPY 母の日! 本当に本当にありがとう^^
まだまだ子供なシキより
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる