目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキプリンセス

ユメ

[ユメ]

キャラID
: TL570-596
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメの冒険日誌

2017-11-01 20:40:03.0 2017-11-02 03:42:00.0テーマ:その他

ユメの10月振り返り☆

10月振り返り☆
10月は色々ありました(^^)




晴れてアストルティアに復帰してきて




優しいチーム仲間に遭遇しました。





チームリーダーの方も優しくしてくれて




おかげさまで今ではバトルマスターはLV90まで上がりました!




ストーリー状況は

真レンダーシア、series3まで進みました。





でもまだ色々とここまでの要素が出来ていないので




サブクエストやお役立ちクエストなどを






進めながら週討伐や日替わり討伐をやる






次第です(^_^;)(全然やってねぇ...)





他にもたくさんのフレンドさんやともに遊んでくれた方々、コメントくれたり、いいねしてくれた方々など本当にありがとうございます。






ユメの活動の励みになりました(^^)






これからも楽しくアストルティアの生活を楽しむで






これからもよろしくお願いします。
そして、コメントレスやいいねも励みになります。フレンド申請も基本断るつもりはございませんのでお気軽に申請してくださいね。






ちなみに落ちる前は理由がない限りバトルマスターにして登録していきますので使って下さい!






スキルは今180解放しまして。
ぶんまわしは40%ついてます(^^)










長くなりそうww




ではこの辺にしておきますか!w




それでは!皆様これからもこんな感じですが







ユメを







宜しくお願い致しまーす!!☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる