目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-01-31 18:43:28.0 2017-02-01 09:58:04.0テーマ:その他

とある軍師の日記36

オンラインプレイ三十六日目
今回は最初はフレンドと一緒に学園で教訓をしてみた人が少ないので出来るのかと試してみたのだ
仲間に自分達でなれないのは少し不便だが何とか一緒に教訓をすることが出来た
フレンドはためる弐を持っていて火力があったので僕は祈りの雨などで回復や能力アップで援護することにした
そのおかげでゴールドもクリアすることが出来た
援護することはとても楽しいので出来て良かったと感じられた

次に別のフレンドと迷宮に行ってみたが相手が強すぎて何度も全滅してしまったが何とかクリアすることが出来た
何度も死んでトラウマに近い状況にはなったがそれでも支えてくれた三人には感謝しきれないと思った
みんな強くカッコいいと思ったので何故僕とは違うのかというとパッシブが原因だと思われる

その後は自分ももっと強くなるためにパッシブをきちんとやることにした
フレンドにパッシブがやりやすい場所をいくつか教えてもらいやってみることにした
金策と同時に出来るようなのでサポートに盗賊を入れてみた

一人で最後はやってみたがやりすぎて五時間ぐらいしていた
そのおかげで盗賊と道具つかいが50レベルにすることが出来た
盗賊のスキルで手に入れた死んだふりをして途中遊んでいた
道具使いは倍化の術や範囲の術などを使ってせいすいを使って楽しんでいた
何となく術を発動するときのしぐさを気に入ってしまった
金策も同時にしたためお金も50万ぐらいは貯まったと思われる
この調子でこれからもパッシブと金策をやることにしようと思う

次回の冒険は一人ならパッシブと金策をして誘われたらその人の所に行こう思う
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる