目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-02-01 09:56:35.0 2017-03-18 13:43:06.0テーマ:フレンド

とある軍師の日記37

オンラインプレイ三十七日目
今回は最初にフレンドと金策と迷宮に行くことになった
金策はいつもの場所でやることになったが僕が盗賊をすると何故かフレンドとやるとなかなかアイテムが盗めないという状況になった
一人でやるときはよく連続で成功するのだがフレンドとすると何故かうまくいかなくなった
これも色々と運命なのだと思うようになってきた
そんなことを話しているとフレンドと笑いあった

迷宮は僕が強キャッツをたくさん持っていたのでフレンドが一緒にやってくれたのだ
四枚あったのでやったがクリアの報酬で貰える置物をフレンドはいらないと言っていたので取引で貰うことにした
そのおかげで家に置いた置物が凄い数になっていた
これから何かあればもっと置いてみようと思う

その後は初めてチームの勧誘をしてみた
フワフワわたアメを使いジャンプしながら少しだけ楽しみながら勧誘してみた
ジャンプが高くなるので少しは目立つのではないかと思ったからだ
高くジャンプして死んだふりをして遊びながらやってみた
その結果6人の人達が新しくチームに入ってくれたのだ
入ってくれた人達にはとても感謝している
入ってくれた人には初心者がいたので少しだけお手伝いをしてみることにした
少しでも役に立てたことは嬉しく思えた

次に久しぶりに前いたチームのリーダーに誘われてレベル上げをした
久しぶりに会え話し合った時はとても嬉しく思えた
レベル上げのおかげでパラディンが50レベルになることが出来た
パッシブも出来たのでとても感謝しきれないと感じた
最後はイベントがあると聞いたのでやってみるとバレンタインのイベントということが分かった
どのキャラが好きか投票するものだったが正直誰が優勝しても良かったので一応投票してみた
チョコはアイテムとして渡せると分かったのでフレンド全員に渡すことにした
しかしどうやら家具にならずにチョコのまま送ってしまったようだと後から気が付いた
どんな形であろうと喜んでくれたらありがたいと思った
フレンドが40人ぐらいはいるのでチョコに20万ぐらいは持っていかれたと思われる
お返しに色々なフレンドにたくさんチョコを貰って家の中がチョコだらけになったのだが貰えた時はとても嬉しいと思った

次回の冒険は楽しいと思える冒険にしたいと思った
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる