目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-02-12 12:40:18.0 2017-02-12 12:43:17.0テーマ:おしゃれ活動

とある軍師の日記48

オンラインプレイ四十八日目
今回はずっと一人だったので金策を中心にして疲れてきたら気分転換に色々なことをしてみた

まず最初にファッションを久しぶりに作ってみることにした
まもの使いに着る服を作る予定だったがどちらかというとレンジャーのような服が完成した
いつもは少し暖かい服が多かったが今回は涼しい感じの爽やかなイメージの服にしてみた
やはりファッションはお金がかかるがそれでも自分で好きな服を作って着れるのはとても楽しく感じられる
他には気分転換に王家の迷宮に行くことにした
途中で不思議な効果でボスが宝箱になった時は驚いたがそれでも何とか倒せた時のご褒美が良かったので嬉しいと思った
最近は魔法使いでは時間がかかるので戦士で行くことにした
はやぶさの剣改を装備しているので早く敵が倒せるからだ

気分転換の最後はオーブの香水を使って強ボスと戦うことにした
自分は戦士で行けるかと思ったがさすがに回復役が旅芸人だけではキツかったので僧侶も入れて前衛は戦士二人で補助として旅芸人と僧侶で挑戦してみた
さすが戦士を使っていると分かるが体力や防御が高く強い技でも何とか耐えることが出来たのだ
そのおかげで強ボス全てを倒すことに成功した

最後に金策ではやっている途中でフレンドがレベル上げもやるのなら元気玉を使うとき料理も食べて敵を倒すのが良いとアドバイスを貰った
その方法でやってみるといつもは1万はぐらいの経験値がなんと2万ぐらいの経験値を得ることが出来たのだ
アドバイスをくれたフレンドにはとても感謝しなければと感じられた
最終的に金策の結果は一度はファッションでお金がなくなったが何とか100万ぐらいお金が貯まったのだ

次回の冒険は誘われない限り一人でまた金策をしてみようと思う
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる