目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-02-22 17:38:31.0 2017-03-02 03:16:47.0テーマ:フレンド

とある軍師の日記56

オンラインプレイ五十六日目
今回は色々な人と遊ぶことが出来た
色々といっても全員がフレンドの知り合いだ

まず最初はピラミッドに行くことにした
最初は順調だったが巨大な手が現れた時僕以外皆がミイラ男になったときはとても戸惑った
ミイラ男になる時間は意外にも長く結局その時は全滅してしまったが次に挑戦するときはミイラ男にならないことを意識するために敵から離れることにした
そのおかげで何とかクリアすることが出来た
クリアした後はピラミッドで会話やしぐさをしながら笑いあった

次に会話をするために僕の家に四人のイスがあるので座って会話すると急にフレンドが来て五人で楽しむことにした
五人で楽しむので僕は初めてルームチャットをしてみた
複数で話すときはルームチャットは便利だと感じられた

その後は会話をしながら氷の領界で釣りをすることになった
しかし僕は良い釣りざおを持っていないので応援やいいねなどをしていた
応援係など言って笑いあった
少し時間が経つと応援ばかりでは飽きてきたので一人で無謀な戦いをしてみた
何とか敵が二匹現れた時は勝てたが三匹出たときに死んでしまった時は何をやっているんだと笑いあった
魔法使いで戦闘中以外は回復出来ないので死んだふりで少しずつ回復してみた
少しずつ回復していると仲間になってたフレンドがわざと敵にぶつかり戦闘が強制的に始まりまた死んでしまった時は完全にふざけて遊べて楽しかった

解散した後は一人で不思議の魔塔に行くことにした不思議のカードの強化をするためだ
そのおかげで魔力が上がり魔法使いの魔力が850になったのだ

最後に前回言っていたファッションを作ってみた
今回は初めて帽子とメガネをつけてみた
作ったのはいいがまだどの職業で着ようかは悩んでいるところだ

次回の冒険はまた出来たら不思議の魔塔に行ってみようと思う
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる