目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-03-02 14:31:47.0 2017-03-06 16:01:34.0テーマ:スクールライフ

とある軍師の日記63

オンラインプレイ六十三日目
最近は色々とリアルで忙しくこれからは短い内容になるかもしれない
それと正直何をしたのか忘れている部分もあるのだが覚えている所だけを書いてみようと思う

まず最初にやることがなくルームメンバーと話しているとルネッサンスというものが話題になったので挑戦した
どうやらボスを倒す内容なのだと分かった
難易度は自分で決められるので試しに弱いからやってみることにした
弱いはやはり楽だったので難易度を上げてやってみた強いまではいったがその後のすごく強いまではいくことが出来なかった

さすがに一人だと飽きてきたので次にルームメンバーに何かやらないと誘ってみると学園でかくれんぼをしようと言われたのでやってみることにした
まずは通学路で自分が鬼になった
しかし何度も色々な場所を回ったが一人だけで苦戦しているとなら移動すると言っていたので探すと移動中に見つけてしまって少し面白く感じた

次に隠れることになったがなかなかどこに隠れて良いのか分からずウロウロしていると隠れていたフレンドがいたので近くでツボになって隠れてみた
隠れていると近くにいたフレンドが隣に来て二人でツボになってみた
しかしすぐに見つかってしまった時は早すぎると笑いあった

その後は鬼を決めるためにカードを引いて数字が少ない人がなるのだが結局みんなが先にやるので僕が最後にカードを引くのだが相変わらずの才能なのか運命なのか1を出してしまった時は全員で笑いあった
やはりルールはルールなのでまた自分が鬼になってみんなを探すことにした
探すのが苦手なのだろうかなかなか見つからずとても苦戦したのは覚えている

かくれんぼが終わったあとは姉貴とまた会話しながら楽しんだ
どうやら自分といるのが楽しいと言ってきたのでとても嬉しく感じられた
しかし少しいじるのは困る部分だがそれでも楽しんでくれるなら良しとしよう

次回の冒険は新しいストーリーをすると感じられる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる