目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-03-09 14:55:01.0 2017-10-26 12:26:11.0テーマ:フレンド

とある軍師の日記70

オンラインプレイ七十日目
最近は忙しく日記を書く時間がなく何をしたのか内容も少しだけ忘れている部分もあるが覚えている内容を書いてみようと思う
もしかしたらその内容が違う日の出来事だったというのもあるかもしれない

まず最初にやることがなかったので釣りをしてみることにした
その時はルームメンバーも居たので一緒に釣ることにした
ルームメンバーはあまり釣った魚の種類が少なかったので僕はお手伝いをしながら釣りをすることにした
応援や釣りをしながら楽しむことが出来たので良かったと感じられた

次に釣りをしているとフレンドから不思議の魔塔に誘われたのでルームメンバーを誘い三人でやることにした
僕は相変わらず回復も攻撃も出来る賢者でしてみた
僕は回復なので二人は攻撃中心のバトルマスターになった
正直二人のバトルマスターが強すぎて見守ることが多かったような気がする
回復もまだまだ慣れないので練習をしてみた
しかし久しぶりに回復をしたので戸惑うところが多かったような気がする
それでも三人で楽しみながら出来たので良かったと感じられた

その後は一人で調査などをしながら暇潰しをしていた最近は一人が多いので調査などをすることが多いが正直日記に描けるような内容はあまりないような気がする
最近は必要とされやすい職業のレベル上げをしている相変わらず即死技を使われ苦戦するのが毎回の出来事だ

最後に兄さんにまもの使いで手伝いをすることにした金策をするのだがそのアイテムが一つ4万ぐらいはするので自分も一人でやるときはこの方法でやってみようと思った
会話をし笑いあいながら楽しめたので良い時間になったと感じられた

次回の冒険はまた色々な人と楽しめたら良いと思えた
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる