目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2017-03-10 19:38:13.0 2017-03-11 11:15:47.0テーマ:その他

とある軍師の日記71

オンラインプレイ七十一日目
今回は最初に兄さんとまた金策をしてみることにした今回も会話をしながらいつも通り笑いあいながらやっていた
途中からやっていると自分は火力が足りないと感じてきたので安めで少し火力が出る武器を使ってみた
まもの使いでやると想像以上に火力が出てとても驚いたのは今でも覚えている
これで少しは作業が早くなると感じられた

その後は次に目指すならどの職業が良いのか兄さんに聞くと僧侶が良いと言われたので挑戦することにした回復はまだまだ不安なところがあるのを言うとなら練習しようと言われたので一緒に練習してみることにした
Sジェネラルの練習札を使って兄さんも僧侶になりお手本を見て練習するというものだった
僧侶は回復はもちろん自分が生き残るということが大切なところだ
なかなかパニックもよくあるので慣れるまでは時間がかかりそうだがこれから練習してみようと思う
兄さんに僧侶以外使うなと縛りもかけられた時は驚いたがそのぐらい練習は必要だと分かった
これからは僧侶を目指していこうと思う

次に僧侶のレベルが少し低かったので僧侶になり練習しながら調査をすることにした
即死技を使われるが天使の守りがあるおかげでなんとか苦戦せず敵を倒すことが出来た
調査を何度もやったおかげで僧侶のレベルが90になった
しかし装備があっても魔法使い用の装備なのできちんと僧侶用も買わなければと思えた

次にルームメンバーが来たので話ながら色々なことをしてみた
まず最初は初めて詩人というものをしてみた
簡単に言えばボス戦を五連戦するというものだ
難しいと聞いたのだが意外と苦戦せずいけたので少し驚いた
難易度は敵にもよるので運が良かったのかもしれないがそれでも初めてやってクリア出来たのは嬉しく思えた

最後に邪神に行くことにした
前に戦った相手とは違ったがなんとかクリアすることが出来た
相変わらずの才能が発揮されて何度も死んでしまったがルームメンバーが何度も助けてくれたので感謝しなければと感じられた

次回の冒険は日記の内容で書いたように僧侶を目指して頑張ろうと思う
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる