目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2018-03-07 19:36:36.0 テーマ:おしゃれ活動

とある軍師の日記93

更新全くしてないのは認めざるおえない状況なのだがさすがにそろそろ更新せねばまずいなと思ったので久しぶりに書いていこうと思う
色々ありすぎて何から書けば良いか毎回悩むのだが相変わらずのドレア紹介から今回はしていこうと思う まず最初はバージョン4から始まった防衛軍をしてみて楽しかったのでやりこんでみた
今では一番上の元帥になってしまってやることがなくなってしまったが久しぶりに達成感のある挑戦になったと思う
このドレアは体上を防衛軍の服にしてみた
足以外は黄色の部分が変えられないので足をゴールドにして違和感がないように色をあわせてみた
少し色をあわせることに最近はドレア作りになっている
ゴールドを使ったのと足はまた色をあわせるためにオニキスを使ったので知らない間に100万ぐらいは色に使ったような気がする
だが自分にしてはうまく出来たので満足している

あるときにフレンドがグレン1に来てほしいと行ってきたので行ってみた そこには動画を配信している人がイベントの宣伝をしていた
内容はドレア大会であったが正直自分は動画とは無縁のものを感じていたのだがフレンドが大会に出ろと言ってきたので行くことにした
ドレアの勉強にもなるかもしれないかと気楽に行ってみた
色々な人がいてどれも良いなと楽しみながら見ることが出来た
自分はさっき紹介した防衛軍のドレアでウェディになって参加してみた
発表中は謎の緊張感でリアルで少し混乱をしていたのだが皆にはいいねやらカッコいいと言われたので嬉しく思えた
動画の主の人にもそれ欲しいと言われたときは少しドレア作りに自信が持てたような気がした
次の紹介は最初は気楽に一人で考えていたが途中からお揃いのドレアを作ろうとフレンドと話していたので作ってみた
考えたのは自分だが今回のドレアは獄獣の体下を使ったドレアをお題に作ってみた
獄獣と天地の体上が意外と良いなと思えたのでそこから頭や顔を決めてこのようなものになった
そのあとはよく僕はおしゃれ自慢を登録しているのだがこのドレアはいいね9が超いいね4が来たときは正直驚きを隠すことが出来なかった
僕のドレアがこんなにも評価が良いのかと戸惑うのだがそれでも少し嬉しく思える
最後は適当にネタで撮った写真を載せてみることにする
最新型ドルボードに良いのではと思って撮ったのだが前が見えないとネタ写真になったと笑ってしまった
くだらないことに暇潰しにしながら楽しんでいる状況だ
まだまだドレアは暇潰しに作っているので次回またドレア紹介からしていこうと思う
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる