目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2018-03-11 16:13:11.0 2018-03-26 12:42:05.0テーマ:おしゃれ活動

とある軍師の日記96

前回紹介しようとしていたフレンドからの相談を受けてさっそく作ってみた
お題は魔法使いドレアで無課金ですることになった
久しぶりに無課金でのドレアで悩みながらも制作をした
魔法使いドレアも初で課金ありでも魔法使いというイメージを作るのは難しさを前々から思っていたのだ 完成した魔法使いドレアがこれである
やはり変えられない黄色の部分をあわせることは違和感なく着ることが出来る
今回はいつもはゴールドだがサンゴールドの方が色が似ているので使ってみた
服上下は変えられないので頭と足をサンゴールドであわせてみたのだ
色は相変わらず黒紫なのだがフレンドが少し闇感が欲しいと言ったのでこの色にしてみた
腕や足は紫ばかりだと少し何か微妙だなと思いワンポイント入れてあずき色などで薄い色を使ってみた
同じ色ばかりではなんとなく微妙だなというよく分からない感覚である
僕はフレンドを考えたあとにその装備を使いアクセサリーは課金をしてさらに改善してみた
羽根もなかなか雰囲気を出していて良いなと思っている
この時は妖精女王の羽根を使うつもりが間違えてバザーでギャルの羽根を買ってしまった時は140万ぐらいはなくなってしまったが今では笑い話である
フレンドはこのドレアを気に入ってくれたので心から嬉しく思う 作ったあとはもしかしたら魔法使いドレアなので元々の種族エルフで似合うのではと思い久しぶりにエルフになってみた
羽根も使っているので想像以上にエルフにこのドレアは似合うと感じた
髪型も久しぶりにこのドレアにあわせ楽しむことが出来たので満足している
ドレアにあわせて髪型や顔を変えることもおしゃれでの楽しさである 次にあったことは一時期よく一緒にいたフレンドとドレア作りをしてみようということになったときのことである
結局またドレアかよだと思った者は正直僕でもそう思っているので安心して欲しい
今回も無課金というお題でしていたのだが途中からアクセサリーだけは課金をして良いとなったので僕はこの時ハマっていた眼帯とタトゥーをいれてみた
男子にも女子にも似合うという感じで作ろうということになったのだが途中ほとんど皆自由に作っていたのは今でも覚えている 同じ場所でフレンドがいたのでいいねするとそのあとはフレンドと一緒にいたメンバーも来て全員で写真を撮ることになった
様々なドレアが見れたので良いなと感じながら写真を撮っていた
この時はウェディになっていて写真を撮っていたので写真では左の一番端である
紹介が遅れてしまいいつ写真を撮っていたのだろうと調べると一月だったので日記更新を早くしなければと思い始めている
早く更新するようには最近は心がけているのでこれからもこの日記を楽しんでくれたら幸いである
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる