目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2018-03-17 16:07:58.0 テーマ:その他

とある軍師の日記97

最近軍師の仕事(リアル仕事)で疲れたあとにドラクエをしていて日記を書く気力が無く更新が少し遅れてしまったが書いていこうと思う
あまりにも紹介が遅く今さらこの内容を出すのかと思うかもしれないが気楽に見てくれれば幸いである まず紹介するのが二月のテンの日に行ったゾーマである
一人では楽しくないなと最初は放置していたのだがフレンドに行こうと言われたので行ってみることにした色々な職業でやってみたがやはり本職が僧侶のせいか前衛の戦士や勇者は自分にはあわないというぐらい動きが悪かったので安定の僧侶でしてみることにした
途中闇ゾーマにも挑戦したのだが強すぎて今ではトラウマに近い状況である
この時は色々なメンバーで行けたので満足している
オルゴールを貰えるのもあったが皆でゾーマの前で記念に写真を撮っていた
楽しみながら出来たので負けても良い思い出になったと思う 次に紹介するのは実はサーバー1のグレンには行くようにはなったんだが様子を見てるだけで売買などしていなかったのだが勇気を出して初めて売買というものをしてみた
どう対応すればなど焦りや緊張感もあったのだがその時にいてくれた人達は優しく会話も少し弾んで楽しむことが出来た
この時は福の神を10周で50万で行ってみたのだ
正直これが平均的に高いのか安いのかは分からないのが現状である
初めての売買だったのでコメントで写真いいですかとお願いすると良いよと優しく対応してくれたので記念に撮ることが出来た
今では売買にも慣れてきて金策方法が売買でやっている感じだ
来てくれた人達と仲良く会話などをして金策をする
これほど楽しい金策はあまりないので気楽に金策をしている 最後にチームで会話をしていて気分転換に防衛軍をしないかと言ってみると四人集まったので久しぶりにチームで集まってやってみることにした
チームの皆は実力者ばかりなのでいけるだろうと気楽にしてると普通に討伐出来たので少し驚いてしまった僕は援護しか出来ないので魔法戦士でフォースブレイクやクロックチャージなどをコメントで知らせてやるような感じだ
それにあわせて皆が火力技をしてくれるので討伐することが出来た
久しぶりに皆と遊べたのでとても楽しく出来たと思う討伐もできたのでなおさら盛り上がっていたような気がする
また時間があればしてみたいなと思えてきた

まだまだ写真があるのでまた時間があれば紹介していこうと思う
体を大切にしないと皆に怒られるので無理せずにやっていくつもりだ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる