目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2018-03-21 20:24:59.0 2018-03-22 10:11:21.0テーマ:おしゃれ活動

とある軍師の日記99

今回は何故か好評がいいドレアを紹介しようと思う
お前にはドレアしかないのかよとか思ってるだろうが何故かアイデアが浮かぶので仕方ないと言いたい
お題があれば誰でも作れるということをまず知ってもらえれば幸いである
イメージや色など自分の好みのものでも良いがそれでは同じものばかり出来てしまうだろう
たまには違う色や違う装備を使うとさらにドレアの幅が広がる まず最初はピエロのイメージで作っていたのだがその後に色々考えているうちに違うものが出来てしまった道化師というか少しマジシャンのような感じに出来たような気がする
写真では顔は何もつけてないがドレアは仮面をつけている
変えられない黄色は相変わらず色合わせで違和感無く作っているのだが闇みたいなものにもなるのも相変わらずである
何故かアイデアが浮かぶのは良いのだが闇イメージをたまには無くさないといけないなとは思っている 仮面をつけてさらに扇が似合うなと思いしぐさをするとうまい感じに顔が半分隠れて良い感じの写真が撮れたような気がする
さらに写真で闇イメージを増やしてしまうのも相変わらずである
これはこれでカッコいいなと思いながら着ていた
まるで全体に仮面を着けているかのような感じに見えなくもない
元々は半分しか仮面がないアクセサリーであるが工夫すればこんなものも撮れるのかと面白いなと思った
しぐさはバトルポーズ改を使って武器を構えている状態だ さすがに闇イメージから離れようとして次は緑でいくかということで作ってみた
武道家のイメージにいつの間にかなってしまっていた武道系の装備ばかりではどうだろうと悩んでいると舞い手の服がいい感じだなと思い着てみた
首にアクセサリーのようなものがあって少しおしゃれだなと思いながら作っていたのだ
このドレアは帽子無しでも案外良いものになったので気分で着けたり外したりしている
毎回緑で作ってもフォレストを使ってしまうのでここもどうにかしないとなと感じてはいる
まだまだ僕にもドレアに対しての課題があるなと最近思いながら作成中だ 最後はリーネの服を使って白カラーを使うドレアをさらに自分でいい感じにしようとしてみた
我ながらこのドレアは普通に良いなと感じている
人間でもウェディにも似合うので結構気に入っているのだ
黒か白カラーはよく作るのでさらに改善して自分にとって良いものを作りたいと思っている
前回のリーネ服の白ドレアより良いものが出来たなと満足している
エルフでも違和感なくカッコいいなと思いながら着ていた
どの種族でも似合うドレアは結構気に入っている感じだ
これは暇なときに作っていたのであまりイメージはない感じですぐに製作していたのような気がする
周りからは何故そんなに作れるんだと言われるのだが正直自分でもそういうことに関しては謎である
なんとなく考えているうちに出来ているという感じであるので気楽に作ればとしかアドバイスできそうにない
色やイメージを考えたまには違うものに挑戦することが良いドレアが出来るような気がする
ドレアは気分転換にもなるので明るい暗いそれだけでも幅が広がる
正直アドバイスになるかは分からないがこんな感じでドレアを作って自分が気に入るドレアが出来ればそれで良いと思う
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる