目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の魔軍師

ルフレ

[ルフレ]

キャラID
: RN193-053
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフレの冒険日誌

2018-03-21 22:30:29.0 テーマ:誰か教えて!

とある軍師のアスコン写真

簡単に暇潰しにやるかとやる気ないだろということなんだが気楽にやるかということで写真をいくつか撮ってみた 紹介もなにも正直何も考えていないやる気のなさである

題名「恋を忘れし青き花」
偶然の出会いから救われ生きる花
君の花はいつだって包容力のクレイ花
隣にいるだけで今までの不安さえ消え去った
僕はそんな君に恋し愛してた
救われたその日からいつでもいい
君を救い恩返し出来たらどんなに幸せか
だけど僕は沈黙を表すスカイブルー
愛してた愛してたいたのに素直になれず
何も言えずまたもや不安が僕を襲う
知らない間に愛を忘れし青き花
愛を忘れた僕を許してくれないか
君のもとを離れ遠く咲いた青き花
沈黙を表すスカイブルー
沈黙の中で思うことはただ一つ
「君は枯れることなく咲いていて…」

内容的にはほとんど実話である
花言葉もメギストリスで調べて言葉にしてみた
包容力のクレイ
沈黙のスカイブルー
互いのイメージを考えてこうなった感じである もう一つ紹介してみようと思う

題名「我は魔盟友」
我は作られし魔盟友
偽りの世界で生きる者なり
偽りでも我の勇者はただ一人
誤った道を進んでも我は共に歩もう
魔勇者と呼ばれるならば
我は魔盟友として共に戦おう
我の勇者はただ一人
真も偽りも関係ない
例え存在事態は偽りであろうと
貴女を守りたいその気持ちは真の想い
我は魔盟友
偽りの世界で一人の者のため生きる者なり

魔盟友で写真を撮りたかったという感じである
光はリレミトを使ってみた
目の光るところはうまく隠して闇イメージを増してみた

正直どっちがいいのか分からないんだが出来ればどっちがいいかコメントしてくれたらありがたい感じだ
気楽に写真撮影したが普通に難しいなと感じた
自己PRも正直これでいいのかわからない感じだ
アンケートみたいになるがどちらがいいか言ってくれれば幸いである
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる