目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カニツンツン

ホワリン

[ホワリン]

キャラID
: DE048-901
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホワリンの冒険日誌

2016-04-18 07:52:52.0 テーマ:その他

バトン日誌( ´ ▽ ` )ノ

じゅんさんから回ってきました( ̄▽ ̄)
しっかり回しますw
・名前の由来
 この名前は、なるべく人とかぶらないように適当に入力しましたw
始めた当時は一人も居なかった名前^ ^今は数人居るみたいだけどねw
・種族
このキャラは実は2キャラ目でプクです( ´ ▽ ` )ノずーーーっと前の
2012年8月〜2012年11月まではウェディ♀で遊んでいたけれど、サブとして
新しくこのキャラを作ったらフレさん達のお手伝いのおかげで成長しちゃって
本キャラだったウェディ♀の強さを抜いちゃいましたw
今ではこっち本キャラです^^;
・住宅地
最初に建てたのはオルフェアマッシュのSサイズです( ´ ▽ ` )ノ
しばらくしてトゥーンMに憧れて、どこか偶然空いてたりしないかなと
探したら誰にも買われていないトゥーンMを見つけて偶然10万で買えましたw
 ・言われて出せる職業
スパ以外なら一応出せます( ̄▽ ̄)
スパやってと言われたらただのスティック持って呪文唱えてる人に
なっちゃう(´Д` )
・職人
裁縫36レベくらいだったけど調理やってみたい症になってお試しで
職人変えてる( ´ ▽ ` )
・育てているモンスター
クローバー、クリーム、ミラクル
(キッズ、キメラ、ドラキー)
・何を目標にしてる?
レンの時にオノ弓装備時耐性6つ100%にしたいw
今のところ耐性5つ100%までは完成してる^ ^
次は魅了耐性100%目指す( ̄▽ ̄)
・好きなドラクエシリーズ
迷うなw3も5も8も良いけど一番何回も遊んだのは2なんだよねw
ロンダルキアの洞窟の難易度がすごすぎて面白かった^ ^
ロンダルキアの曲が今の王家の曲だけどすごい楽しい感じの曲で好き( ̄▽ ̄)
・最初に買ったゲーム
ドラクエとFFの混ざってるいたストかなw
・誘われて嬉しいこと
何でも誘ってもらえたら嬉しいです♪
・一言
フレさん達のおかげで楽しい毎日になります( ´ ▽ ` )ノ
ありがとです♪
・バトンを回す人
じゃあ、リーダーのこうさん( ´ ▽ ` )
強制じゃ無いけど良ければでw

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる