目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カニツンツン

ホワリン

[ホワリン]

キャラID
: DE048-901
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホワリンの冒険日誌

2016-10-31 20:29:32.0 2016-10-31 20:36:00.0テーマ:その他

久しぶりのバトン日誌だにゃん

よいどれさんからバトン日誌を受け取ったので書いてみるにゃん♪
口調が変なのはにゃんにゃんでまわってきたからだにゃん( ̄∀ ̄)

問1.名前の由来は??
ホワは一人もいない名前を付けたいなと思って思いついた名前を片っ端から付けて『ホワリン』という名前は始めた当時は誰も使っていなかったからこれになったにゃんw

問2.種族と生まれ変わったらなりたい種族は??
普段の種族はプクだにゃん(^^)
生まれ変わったらなりたい種族は特にないけどカメラ位置を
魚かエルフくらいの高さにしてほしいにゃんwオーガは高すぎて逆に見えなかったにゃん(>人<;)

問3.今ハマっている事は??
釣りでメガロドンのキングサイズを狙う事だにゃん!
いつかきっと釣りクイーンの称号とるにゃん(о´∀`о)

問4.住宅村で何してる??
オーブの宝珠のレベル変えたりしてるにゃん( ̄∀ ̄)
暇な時は姿見使って遊んだりもしてるにゃんw
バトンはウメコさんとディオーレさんで!
よろしくです(о´∀`о)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる