目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2024-04-14 19:32:32.0 テーマ:イベント

黄昏の奏戦記ナスレンジャーわちゃわちゃバトル開催のお知らせ 4/15

☆黄昏の奏戦記ナスレンジャーわちゃわちゃバトル開催のお知らせ☆

15日は黄昏の奏戦記ナスガルド更新です!
黄昏の奏戦記ナスガルドにレンジャーPTでわちゃわちゃバトルしてみませんか?

第1第2続けてチャレンジしましょう!
(PTを時間差で分ける場合は第2劇場のみとさせていただきます。)
もしたくさん集まるようなら、第1と第2は組み合わせを変えたりしてみたいと思います!

◇日程 4月15日

◇開始時間 23:10
※時間になりましたらPT分けを行いますので開始時間までにはお越し頂けます様お願いします (^^)ノ

◇集合場所 サーバー25 レンドア南ナス近くの教会前(現地集合) ◇イベントについて
当日現地に集合頂いた方とPTを組んで挑戦して頂きます。

PTはしぐさ「ダイス」にてマッチングさせて頂きます。
※ダイスのしぐさをされる際は《まわりに》でお願いします。

数値の大きい順や人数によってはダイスをご使用した順などでお呼び致しますのでPTを組んで下さい。
※PTが4人に満たなかった場合はサポ入りになると思いますがご了承お願いしますm(__)m

準備ができたPTからナスガルドを開始して下さい。
※もし討伐が失敗してしまって再度挑戦する場合はPTを組まれた方とご相談でお願いします!

人数多い場合は第1劇場が終わったら一度また教会前に集まっていただいて再度ダイスを振ってPTを変えてみたいと思います!

上でも書きましたが、PTを時間差で分ける場合は第2劇場のみとさせていただきます。

◇参加するにあたり
・ご参加をご希望の方は現地集合でお願いします。
・お友達とご一緒も大歓迎ですのでお気軽にご参加下さいね!
・お友達と一緒のPTをご希望の場合は開始前にジュンザーギまでご連絡下さい(´▽`)ノ
・通りすがりさんも歓迎です!

新しい第2劇場をレンジャー軍団でチャレンジしましょう!どうぞよろしくお願いします!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる