目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-09-17 09:22:46.0 2013-09-17 09:25:31.0テーマ:レベル上げ

撮影場所「イナミノ街道」

最近は日誌の更新も遅れている。
理由はダークペルシャしか狩ってないからだ。

先週ぐらいから始めて平日は400ポイント休日は1800ポイントぐらいためてます。

正直、自分でも正気の沙汰じゃないと思うw

1週間経ち約8000ポイントたまりのこり8000ちょい!
2週間で終わるとかぬるげー!←きもい

でも正直本当に楽です!
画面をたまにみればいいしね!

モンハンはMHFをやり込みすぎたせいで完全に拒否反応がw
あと画面ちっさいのでなんかねぇー。

ということで映画をみつつやってます!
めっちゃはかどる!

昨日見てたのは麻雀放浪記という映画で先輩に勧められて•••古っ!!
年代を感じる映画でした。
今週は久々に雀荘に潜り込みます。
身内なので楽しんでくる!

ってこの日誌でこんなことww
まぁ自由だしね!

みんなFFやMH4に流れてるみたいだけど
そのまま戻ってこないなんてないよね!ヽ(´o`;

いまのDQXはレベルカンストも特訓もすぐ終わるし
お金も1000万あれば使い方間違わなければ普通に楽しめると思う。

それ以外何があるかを考えたときやりたいコンテンツがないのを考えると
引退者が増えちゃうのは仕方ないかなともおもいます!

中期は是非期待したいですね!


写真はダークペルシャ!
サブの結晶がはいらなくなったらしにがみの使い(だっけ?)に行こうかなと思ってます!
髪の色紫にしたw
似合わないけど気分はパープル!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる