目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-02-17 09:43:43.0 テーマ:その他

撮影場所「アラハギーロ地方」

アスコンの写真をTwitterでみてるけどみんなレベル高すぎw
そんな場所アストルティアにあったの?って感じです。

王冠欲しさに身の程も知れず応募してみようとしましたが
まぁ難しい!

服装、ロケーション、時間帯、天気、人によっては対戦モンスターなど!
やっぱ生半可では無理だねー^_^;


何よりベストタイミングでパシャするのが本当きついよ。(^O^)


話は変わりまして、
チョーカー50個と言ったけど冷静に考えてそんな持てないことが判明。
いまさらだけど笑

てな訳で現状5,3,3のチョーカーに31個合成してきました!

結果
攻撃1つきすぎわろんた!
なんやねん!
出先だから何個かは正確にわからないけど
家にはチョーカー.xlsがあるのでまた今度正確な数値は乗せます。
が攻撃1HP1で18個ぐらいは無駄になったー!

で、20個目で遂に5がきました!!!
アトラス討伐数608!計算どおりなら900で着く!!

結果は553で成果あり!あといっこー!
次は10単位で合成して行こうと思います!
(若干すでに満足してる)


さらに指輪も合成!
こちらは毎日討伐で出た分はその日に合成できるルールを
導入しており、在庫はいつもなしです!

今回もたまたま一つとれたのでいつも通り
守備1をつける作業へ。。。
ちなみに指輪はすでに331とリーチです。

!!!!

キター!!


333の完成!v(^_^v)♪♪(v^_^)v

討伐数は5038だったかな?

でも初期にもかなりやっておりいらない指輪は店売りしてたので
たぶん3500〜4000ぐらいかな。

本当ながかったー。
マジでもうやりたくないです!
盗賊のレベル•特訓、魔物のレベル•特訓はほぼボストロですw


自分は特にHPとかこうまを上げたいひとではないから
魔王も竜玉も現状維持。
ソサリンも回復ついてるし別にーって感じ!


チョーカー終わったら神秘で攻撃4以上のカード作って
そのあとはロザリオかなぁー。
でもロザリオは言うほどモチベないです。



職人
金曜にまた月の相場が上手くなってたので縫いました。
あまり作りすぎてもうれないのが怖いので15個ぐらい。

んーライン工すぎる。。。ただ回転の悪いライン工だ、
つまりライン工とは言えないのかw

縫ってる時は数値合わせ面白いからいいんだけど
素材買うのとバザーに出すのが本当にめんどい、、

誰がまとめ買いおなしゃす!

上に書いた通りチョーカー行きまくって500万
ピラミッド初買いで100万
ヒドラで90万
合成やり直しなどで30万

アホかて!

でも装備が売れない今が散財の時と思っているので
問題なっしー!

そう考えるとあと2週間もないです。
早くチョーカーおわらせよー!
飯まずの内容しかないかもw
自分のとってはいい週末でした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる