目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-02-19 09:15:23.0 テーマ:その他

2月27日!

ドラクエTVみましたか?

私はいつも通り数百万持ってグレンバザー待機!
でも毎回そうなんですけど特に買占めもせずに終わるw

今回はけんじゃのせいすいを売りました。
とはいっても、4つだけですけどw

4000Gでさばきました。
今見たら約2800Gなので良かったのかな?

けんじゃのせいすいの様な高級品を使いたくないという貧乏性、
かつそもそもけんじゃのせいすいを使う場面がないという。。。


とりあえず見た感じだと月は完全に死亡ですなw
だいまどうもさとりもあるしーw

ステージはまだわからない。

歌詠みはいけそうかな?

まぁでも結晶は値上がりそうなのでよかったです。
歌詠みはパープルなのでオーブ買占めも成功?


まぁ問題は80?装備ですよねー。
正直なところ70装備はうまい相場がまだごろごろ!


まぁ蓋をあけないとわからないねー。



ってかついにきたねー。(゚o゚;;
タイガー弱体化!

1.3 1.2 1.2らしい。

んー1.5 1.2. 1.0とかのがよかったなぁー。
そんなに崩れる様な弱体ではないし種族ステもいじるみたいなんで
あまり変わらない気がする!(^ω^)


種族ステの話だけど自分はオーガなのでそんなに得になることはなさそうw
仮に差がなくなったとしても炎と視点という意味でやっぱ有利だよね 。。


そして楽しみなストーリー!!
ストーリーや新しいMAPはソロで自分のペースで楽しみたい人なので、
まったりーやっていこうかなぁって思ってます。
そういえば配信クエスト全くやってない。
んーやばー((((;゚Д゚)))))))




昨日の放送を受け、色々考察されるでしょう。
そういうのを読むのも好きだし考えるのも好きです。
たぶんVU前のこのワクワクが一番いいですよねーW(`0`)W


ドラクエTV終わり、悪霊とバズズに行ってきました。
悪霊はフレのフレが初見で手伝ってーとのことでぜひ!







全滅キター!



あかん。


あかん。


神様の意地悪とはこのこと!
初見さんいるしここはいいところを見せると意気込んだ結果ですよ。


そしたらフレが出しますとのこと!

まぁ打開余裕でしたわー。(めっちゃ苦労しましたw

さらには仮面もでて初見さん喜んでいました。
何よりです!


自分の仮面は必殺2おもさ2おもさ2でいじりたくないので
2つめを作っています。
二つ目はしゅび2www

もちろんこいつを合成素材にして、、、


HP2


んーンンン!

ちがう。。



で次はドラキーが期限が切れるカードがあるよ!!
とログイン毎にアナウンスしてくれたのでw
バズズ持ち寄りでいきました。
結果はリング1、破片4

現在のリングは回復MP4MP3

MP3を消してレッツ合成!!











おいwwwww
嬉しいんだけど今じゃないよ!!


チョーカーで頼むよ!
はーなんでよー。。。


ん!今日はHP2回復とかなりいい流れ!かつる!


手持ちのチョーカー4つも合成してきました。
ちなみに現在は553でリーチ!!


1つめ、攻撃3
まぁ変わらなかったな。
でもそれじゃない!


2つめ、攻撃3
ん!ん!ん!


んん!!


3つめ、攻撃3
でたー!
二度あることはなんちゃらー。。、
だからさーそうゆうのじゃなくて。。。


4つめ、攻撃3
おい、



おーい!

裏操作やめてもらえませんか。


はぁーマジで意味わからん。
チョーカー連続4回攻撃3つけた人なんてアストルティアでも数人だろう。、、。

はー許せないけどどこにもぶつけられないこの気持ち。

聖王の棍を160万でうるところを16万で出してしまったあの時を
思い出してそっとログアウトしました。。。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる