目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-02-23 08:06:45.0 テーマ:その他

撮影場所「太古の地底回廊 LV79 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

ものがうれない!!
早くアプデきてくれー!!

虹オーブは少しあがりもどり、
結晶は絶賛爆下げ中!
あがーん!!

既存品も売れないのに相変わらずの張り付き。
もちろん売価はさがる一方です。
どなたか原始獣とステージリボンの準理論HP29買ってください。(切実)

職人はほぼ休止です。
鈍る鈍る。。





チョーカーリーチから約1週間。
やっと昨日555が完成しました!!

1個目が350匹目ぐらい。2個目が608匹目で3個目が666匹目!
ラストが10個ぐらいでつきました!!


いやー体力もお金も時間も全てきつい!


リーチになってから思うこととしては
3が付いたらすぐけせ!です。
なぜなら553で満足してしまうからw
もうこれでよくね?ってホント思います。
だから消して変な効果ついてた方ががんばれるw(^。^)


でもこれで目標だったチョーカーもちからのゆびわも理論値できました!
次はしんぴのカードいきます!
しんぴは4以上ほしいなぁー。
5できたら確実に理論値狙いにいきますねw
だから多少諦めのつく4がいいかなって笑^o^

またお金がぶっとぶ。魔法復活のビックウェーブに乗るしかない!!


セトちゃんはとりあえず攻撃でうめればいいかなぁー。

パワべは322から変える気はないです!
メダルが500枚越えたらかなー
ちなみに今200もないですw

ソサリンとロザリオもやることないないし今週だけ
行ってみようかなぁ~


ここまで強くして何に行くんでしょうね。
確実に自己満の暇つぶしだw

今週は久しぶりに強ボス遊びに行こうかなぁー


※画像はアトラス!
お世話になりまました!
もう顔も見たくありません!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる