目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-11-22 12:51:10.0 テーマ:コロシアム

コロシアムについて

季節外れの夏休みで絶賛10連休中です!

夏休み開始と同時にコログランプリ解禁!

コロシアムはハマるとコロシアムやりたい症候群になってなにも手につかないのが分かっていたので少し距離を置いていました。

初日こそやらなかったけど2日目以降コロ廃人とかしてますw
おとといなんてご飯休憩を除いて17時間ぶっ通し!
目も手も頭も肩も痛くなって本当にあかんですw

とりあえずなんの職が良さそうか探るところから始めました。
で!
Sまではすんなりバトマスで突破!
前回もそうなんだけどごり押しか魔戦にあつめて自分は削り役

今回は完全野良ということで軽い運ゲーでした。

※以外愚痴
僧侶魔法パラバトに対して盗賊バトバトパラとか無理でしょ!マッチングどうにかして!
あと4対3とかやる側もやられる側もつまんない!どうにかして!




バトの限界を感じたのはSランクテーブル
相手に固いパラ戦士が入るとなんもできない。。。
特に戦士は硬くて火力もあってHPも高いです。
到底バト一人では無理です。

で、魔戦や魔法もやったけど上位はやっぱパラ戦士+スパなのかなと。。。

ここで140スキル解放
一気に色々変わりましたw

武道家やばいwwwwww
速攻黄竜を縫い縫い!
はー回転早すぎて追いつかないwwwwww


アプデ直後、三悪魔、コロシアム
3回も特需やばい!

自分用にも欲しくなり武道家用装備全身作りました。
頭腕足は自作で!
体上は練金で爆死

身体下扇は未練金を購入!そして練金!

結局儲けつつ満足いくものもできたのでよかったです。

扇18
HP27
呪文耐性21
睡眠100幻惑20
会心4.4
みかわし4.5
怯えと消費作るか悩み中

いざ!出陣!!!


勝てないーーーーってかド下手すぎて笑えないw
爪?扇?コン?いつなにを持てばいいのやらw
だからこそかなり楽しいです。
ただPTには申し訳ないです。
もう少し、もう少しどころかもっともっと練習したい!

今回流行にのりはじめて扇振ってみました。
これで全武器100までは振ったから称号もゲット
そして百花繚乱が綺麗!その上強いというね!
ほどほどにしつつ頑張ろうと思います。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる