目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2014-12-31 08:47:01.0 2014-12-31 08:56:42.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレありストーリー

ストーリーのネタバレがあります。
未クリアの人は見ないでください。







布団から出るのが億劫でスマホでぽちぽちかいてますw

2.4入って楽しみだったこと。
それは職人ですが、もう一つがやっぱストーリー!

ちーめんで泣いてる人が居たとか居ないとか。いたんだけどw
でも気持ちはかなりわかるぐらい本当に満足するものでした。


でも今回は2,3時間で終わっちゃうのがなぁ。。
やっぱ7時間ぐらい熱中してたいよね。 しんでるw


トーマ、マデサゴーラ、マデサゴーラ最終はちょっとマジで強くて焦ったw

トーマ、マデサゴーラはやばくなったことはあったけどまぁギリ突破。

マデサゴーラ最終にはぼこぼこにされたw

毒なんか聞いてないよ!!


加速する世界はめっちゃ面白かったw
自キャラ僧侶で行ったんだけど常にラピッドが入ってるみたいでした。





まぁ何回かで討伐してそこからのMovie!


はぁーアンルシーとトーマの切ない兄妹愛。
泣けてくる。アンルシーも頑張ってマデサゴーラへ最後の一撃!


そして亀様が来たあたりでうおおおおおーーーおー!!!!ってなるよね。



そして毎度のことながらシンイくん。。
んー意味深だけどとにかく3.0楽しみなんじゃー!
竜族になれるのかな?

でも見た目かっこよくも可愛くもセクシーでもなくてなんかダサいwwww
種族変えれるとしても人間がいいなぁー。


2.2ストーリーでシンイが
てむてむさん、あなたは私を許してくれますか。
って言ってたけど未だに理解できてないんだけどどうゆうこと?

竜族が覇権を取るために利用してたとか?
わけわからん-p-

あともう一つ疑問なのがアンルシーもう戦わなくていいのになんで王家の迷宮で修行してるの?



ルシェンダばぁさんとかに話に行けば色々考察も捗りそうだなー。


メインストーリーも終わり残すは夢現編。
こちらはもう少し進んでからかなぁー。
ネルゲル討伐後のMovieの内容に関連してたとか全く気づかなかったww
気付いた人本当すごい



大晦日もどらてんだぜー!!!
コロシアムと職人でブチ切れて終わる大晦日! ^ν^



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる