目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-04-03 09:48:11.0 テーマ:コロシアム

第三回コロシアムグランプリ

写真のプクカップルかわいい。
ついついとってしまったw


前回の日誌からコロシアムグランプリが終わり3.0の情報がきたりいろいろありました。

かなり遅いですがグランプリについてです。

まず、、、私は余裕のランク外!
SSの勝率58%ぐらいの9000ちょいでフィニッシュ!
まぁ無理だよね。ブレブレだったし。。。

私の話はどーでもよくて!

フレンドを見るとベスさんが3位!!!
これはホントすごい!
今回上位って本当に本当に上手い人だと思います。
やっててホント辛かったのでより一層凄さがわかるw
その中で3位ってエグいw
おめでとうございます!

それとチーメンのとばりちゃん、めぃまぁくんも銅ゲットしてました!
やっぱうまいんだよなぁー!

ベスさんとばりちゃんは二人ともパラメインでやってたみたいです。

職も大きな要素だけど本人の立ち位置とか反応の速さとかその辺の方がもっともっと重要だと思います。

参加された方は胃がキリキリしたかと思いますが
お疲れ様でした!

ルール面について言うととても良かったと思います!
僧侶マッチング、SSテーブルはグランプリ以外の時にもぜひ適用してほしい。

今回の問題点をあげるとしたらさみだれと放置ですかねー。

さみだれは不具合なのにそのままにされました。
その影響もあってパラが猛威を振るっていました。
そもそもこう書かれること自体パラがかわいそう。
本当に上手いのに不具合利用したでしょみたいに思うかたもいると思います。
少し遅延してでも修正するべきだったかなぁーと。


あとは放置です。
SSは本当に魔境でした。
なのである程度いったら放置して状況を見守るかたもいたと思います。
SSは毎日必ずポイント100減少する!とか導入しても面白かったかもしれない。
その辺難しいですね。
今回は負けた時のマイナスが大きくてランク内からS+降格なんてこともありました。
怖すぎたwww
でもそれのおかげでスリルあって楽しめたっのはありますけどねー!


次回は固定戦です。
30鯖の練習会やフレの練習会に参加させていただく限り行けそうな気配は0です。

そもそも固定で行きたいフレが少ないのでひたすらコインボスやってるかもw
3.0の話はまた次回!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる