目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-04-27 09:16:36.0 2015-04-27 10:58:35.0テーマ:その他

アプデ情報をうけて

ドラクエてぇーべーや最新情報をうけて、ブログやTwitter等様々な記事がアップされてますね。

自分はブログはやってないので見る専門ですが、人によって記事にするポイントが様々だなという印象です。
考察など参考になるし違った考え方も持てるのでとても好きです。


さて、話は変わりましてついに3日後まで迫りました。
メンテ情報にダウンロード10分インストール90分ってあったけどどういう意味ですかね?
販売開始は9時らしいです。

つまり11時とかまでできないってこと??
この辺よくわからない。
発売かアプデの時間ずらしてよくね?って感じ。。
ちなみに今回のはwiiUとWindows版を購入予定です。
あとは達人のオーブがきますね。
ちいめだ800枚まで増やせました。
ドレアム災厄はもちろん、SPやルビー開封などお金で解決できる方法でもやってますw
そのうちメダル王行かないとなぁー。
最低でも20枚×4基盤×5属性=400は必要ですよね。
基盤がランダムの時点でそれ以上もぜったい必要だし。。。
神基盤ひけるまでエンドレス!!!
きちぃーーーーー

あれもこれも全てマジカルメガネのせいだから!!!! 次に職人です。

最近道具をやっておりレベル49まできました。

短い期間でしたがさいほう50道具49ランプ50つぼ49木工45と全体的にそこそこあげられました。
3.0はさいほう壺ランプの王道でがんばっていきます。

そういえば生産系の数値が見れるようになりますね。
効率を考えるとさいほうは今まで通りですね。
むしろ、しあげるときに下ボタンを1回多く押すので非効率にwww
ってこんなことはおもってませんけどねw
でも特技追加でもあるように、慣れで同じ位置のコマンドを押しちゃうことはありそうです。

数値見れることにより恩恵があるのは乱れ打ちで進める商材、もえぎだと思います。
鍛治の場合結局最後は会心頼みですが☆1以下を出さないようにするためには知っておいて損はないですね。
仮に☆1以下が少なくなるのであれば虹オーブは安値キープかもしれません。

あとはやっぱもえぎですね。
録画してまでやってる人がいるとかいないとか。
これは大きい!
特に木工はスティと杖の回転がすごいのでサクサク作れるようになりますね。

まぁどの職人も結局確認程度になるのかとー!
常時表示だとBOTがすごい?
残りまで表示だと鍛治がー?

高装備の乗り込みは多少増えるかもしれません
ただ経験がないと道中会心や最後の詰めで差が出ます。
センスとかはいらないです。
ただただ経験による技術が重要だと思います。

個人的には最終的な大成功率が1%でもあがれば御の字かな。 昨日は回線が悪くてこんな画像が!
魔神斬りしたままエフェクトが消えてない。

えっ!かっこいい!
まるで進化武器。。。

つまりシャロンちゃんきゃわわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる