目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-06 10:04:23.0 2015-05-06 13:39:53.0テーマ:職人活動

バージョン3.0職人

軽井沢からの更新です!
天候は晴れでとてもいい気候!
リフレッシュできてます。
今日で終わってしまうのが悲しい。。。


さて、バーアップからは予定通り職人をやってました。
作っても作ってもすぐ売れる。
売れない部位はないです。
疲れすぎて多少売れないぐらいの方がいいと思うぐらいになりましたw


二日目からは
3連続星2以下
4針
1500万の利益

このうち1つ達成したらやりたいことをやることにしました。

ちなみにびっくりしたのが獄獣がさいほうだったことです。
防具だと思ってて二日目までレシピすら買ってませんでしたw

基本4針も同じ部位は飽きてしまうので全身をやってます。
難易度でいうと
精霊王上>獄獣腕>獄獣上>精霊王足>舞い手足>その他かなー。

まずは虹から
精霊王上は周期と配置がきつい。
原価の高いままでは練習すらもしたくないですね。

あとは足。
基本3倍時に改心を願うゲーム。
転び踊りがあるので星2は高いのでリスクはそこまでないですが星3がほしいですよね。

それ以外は特に難しくはなく聖賢者、古代王族に少し毛が生えたレベル。
そのうち6割相場になりそうです。
ちなみにしたが1番うまい。

次は再生です。
獄獣しかないですがw

腕は苦手ということもあって安定せず。
たぶんもうやらない。

上は黄竜より簡単な気がします。

ほかは特にって感じw

舞い手頭と獄獣頭は張り付きがひどいのです。
すぐに終わりそうなヨカン!

ってか結晶が高すぎるんよーーーー!!!
溜め込んでいた結晶が底をつき3000で生産。
ここからがきつい。
ってかだれも予想できないよねこれ。。。

特訓のように対戦数ではなく対戦敵数で上がるようにしてほしい。
そうすればいまホットな魔物呼びでも結晶金策がしやすくなって少しは結晶価格もさがるなあーって思います。


やること多くてすぐ時間が経ってしまいますね。
みなさんゲーム死しないようにほどほどにね!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる