目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-07 19:19:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

達人のオーブのはなし

達人のオーブのおかげでフィールドにでることも多くなりました。
やっぱ楽しいですねw



とはいえみなさんより全然進んでません。
まだまだ家にひきこもってますw
相場が落ち着くまでは仕方ないですね。

そうそう!初めてフォレスドンを買ってみましたがうまいんだがーw
ただ怯えるしザオリクされまくるしで知識不足を痛感しましたw
名声レベル69という絶望的な感じなのでちょくちょく買ってみようかなと思います!

そんな引きこもりやろうでも今日の朝やっと勝どきをゲットしました。
大江戸線ユーザーなのでどうしても違和感がw(関東の人しかわからないよね...)

コロシアムでは適用外なので外でよく使う魔法を中心に好きな魔戦、バトマス、武あたりを徐々に集めていきたいと思ってます。

以外ほしい珠リスト
1 ヒャド系 セルゲイナス
2 呪文威力アップ2秒 マーズフェイス
3 会心暴走時のダメ+5 ヒッポキング
4 封印ガード+2% ドラゴンゾンビ
5 死亡時3%で呪文 "ダークペルシャ リューイーソー リビングスタチュー 死の悪夢
6 イオ系 キマイラロード
7 仲間のテンションアップ時 イエロバングル
8 はどうガード+2% ミイラ男
9 聖女 めいふのばんにん
10 みのまもりが5増える ストーンマンしにがみのきし
11 攻撃力アップ時間2秒 ヒポせんしヘルシーサー
12 死亡時3%で攻撃力 ミイラ男
13 テンションバーン キマイラロードヒポせんしヒッポキング
14 ブレードガード効果時間+3秒 ボーンファイター
15 会心完全ガード+2% ストーンマンネクロバルサ
16 なぎはらいのダメージが2%増える ブランマトックめいふのばんにん
17 足ばらいの成功率2% ブランマトック

光、闇以外は2珠がないらしいのでそこは楽かなぁー
闇もなんかアレですよねアレ。。
光の厳選がマゾいのは逆に楽しみ!
あとは試練、迷宮限定の珠があるとか??
試練は必要耐性よくわからないのでちとヤバい。
迷宮はカードコインを消化してみようかなー。

やることたくさんですよほんとー!
計画立てて順序よく進めるのが好きなので計画立ててるだけでも楽しい!



ちなみに4番の封印ガードの珠ですが私の魔法ベルトは


封印10
かいま()
がついてます。

そうです!
ベルト10、珠10、指輪80で封印100が作れてしまうのです!!
これは大きい!

もちろん魔法ベルトはもっといいのがほしいですが使い分けできますしねー!
ちなみに指輪完成してない話する??w


すごろくやストーリー、踊り子、リーネの話もしたいけどまた今度!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる