目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-14 09:50:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔法装備とヒドラ強

最近職人のモチベが著しく下がりまして、、土日なんて合わせても10着も縫ってないっていうねw

なのでご褒美的な感じで精霊王魔法装備をかいました。
体上 15(+3) 15(+2) 15(+1)
体下 15(+3) 15(+2) 15(+1)
腕 6(+1) 6(+1) 6(+1)
足 転び90 踊り90(+10) 転び 30(+10)

脚は錬金だけ自作しましたがそれ以外は通常にバザーで購入!
約2000万ペリカ。。

数値の並びを気にする人なので体上下は多少高くても321を買いましたw
腕は僧侶でも使えるので妥協はせず。
脚は素早さもほしいので安くなってから錬金だけ自分でやってみようかなと思います。

次は僧侶用精霊王がほしいなぁーと、
僧侶でコロシアムはやらないので普通のにする予定です。
なやんでいるのが体上どうしよう。。
ブレス?炎14雷14とかどうかなーって思ってみたけどたけぇーw
全部買えがいいんだけどそれは無理w
呪文耐性も捨てがたい。
やっぱブレスかなー。
最近ブレスえぐいの多いし。。
とりあえまた職人少しがんばろうと思います。 ドレスアップはたくさん持ってたふくびきツールのやつにしてみました。
光の杖に合わせたかったので色は水色基調です!
スカートの後ろのたけのせいで足が太く見えるのが気にくわない。

おすぎとピーコにみてもらう!!
あの人達最近みない気がする。。 話は変わりましてヒドラ強行ってきました。
チーメンがおごってくれました。

えっとーよわくない???

構成は踊り2賢者僧侶です。
定番構成は飽きたし毒入るし踊りやりたいし的な感じで決まりましたw

前情報なしで行ったので怒りなし噛みつきで3人ぐらい落ちるかなぁーと思ってたのに拍子抜けですw
悪霊強が出た時はもう二度といきたくない!!って感じでしたがヒドラはむしろカモな気がする。。


メダル欲しさにSP回しまくって5,6枚しかないけど少し溜まってきたらまた行ってみようと思います。

バラモスはまだ戦ってないです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる