目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-26 10:15:42.0 2015-05-26 10:18:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ふー

前回日誌を書いてからもう一週間経ってました。
その間にアストルティアは多くの変化がありました。

まずはモロバの修正

いや修正は妥当ですよ。
ぶっ壊れ君だったもんw
1999連発できる技に修正がこないわけがない。
魔法の席も奪い武闘家の席も奪い魔戦、旅、道具などの席も奪っていった。
大安定の僧侶さん以外全てに妬まれてたよねバトマスさん。

ただね、告知が遅いよねーってやつね。
発表当日は広場戦士と運営の戦いみてて面白かったですw

まぁいうてハンバトまだまだ強いので問題なしかな。
それより精霊王で魔法装備新調した自分としては魔法弱体がこないかビクビクしてますw

次にコインボスです。
幻界の四諸侯がきます。
どんな構成でしょうね。
単純に匹数増やせばいいって問題じゃないんだよー!
討伐がめんどくさいだけなのに。。。

武武魔戦僧侶かなー??
盾ハンバト武魔戦僧侶もありだと思うんだよなぁー
ブレスしてくるだろうし
踊り踊り魔戦僧侶もやってみたい。

いやそもそもFBが入るかどうかが一番の問題。
明日を楽しみに待ちたいと思います。

魔戦なら大抵出せます。ぜひお誘いください!!
葉っぱもたくさんあるよっ!

ちょいと装備自慢!

武器オルフェウス23 天命4.2
盾 ウルベア闇28呪文耐性7 ブレス ふうま光14呪文耐性15 風14炎14
頭 怯え90マヒ100 HP14毒60 HP27
上 攻撃魔力45 回復魔力46 呪文耐性21 ブレス35 呪文耐性8風14闇14
下 睡眠100毒40 封印100毒40 睡眠100混乱20 守備19 攻撃魔力46 回復魔力45 
腕速度18
足みかわし4.7 踊り 転び
ここからは個人的にですがw
マジンガ、グラコス、破毒、はくあいを終わらせてきました。
マジンガ、グラコスはミラブバトがいるうちに高速回転!

パラ魔魔賢でも早いらしいけど眠くなるの確定なので今のうちにこなしたかった。
はくあいはスマリザにお世話になり数こなし完成!
これで
オーブで封印10、ベルトで封印10、指輪で封印80が完成!
精霊王でも封印100を達成しました!
うれしい!

破毒は60作っただけなんだけどそれだけでも辛すぎた。
もうやりたくないーー!!!
宝珠あつめ!
試練に潜り始めました。
正直試練とか全くやってなかったので転んだり踊ったり即死したりでやばかったwwwごめんなさい。
最初の頃は葉っぱ門だけをこなしていたんだけどいつからかそれすらもやらなくなりました。
なんか最近時代についていけてない感。
職人とコロシアムがいけない。そうゆうことにしておく。。。


そうえばもう日替わり討伐やめちゃった。
名声70のまま。1すら上がってない。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる