目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-28 08:53:12.0 2015-05-28 18:58:52.0テーマ:仲間モンスターじまん

モンスターバトルロード

ビッグモーモンのかおわろたーー!



今日はバトルロードの続報についてです。

当初は立ち姿を目標に毎日楽しんでおりましたが、
最近は参加権をためずに消化する方も多く立ち姿を持ってる人も多いですね。

自分は当初の目標であったバッジクイーンをとってからも
毎日消化しており完全にバトルロードの虜になってますw
バッジクイーンの次の目標はもちろん全種コンプです。

3.0前はハッピーハート枯渇問題でむりだあああああってなってたんですけど
3.0で転生回数が増え、スマホツールでこまめに肉やりをした甲斐あり今では困らない程度まできました。(むしろ倉庫の邪魔に・・・|д゚)

ただ、問題のバッジ自体は全然進まず・・・・
ずっとセラフィ光とリゼロッタ光でとまっておりました。
スライムナイトとモーモンです。。

スライムナイトは要求数がおかしいのでまだわかる
モーモンて・・・
レア枠でもないしなんでだろ・・・
単純に偏ってますよね・・・みなさんがほしいであろうキンリザは金2枚目できたし・・・



まぁそんな感じだったのですが最近やっと進展があり残り1種セラフィ光まできました!!
そしてリゼ光をつくれたあとからやけにモーモンがでるように。。。
なんですかねこれw

セラフィ光完成までスライムナイト銅2枚です。
銀がでればその時点でしゅーりょーーーーー
その時をいまかいまかと待ちわびる毎日です。

ただ、コンプできた場合なにを目標にすればいいんだろ・・
スペシャル以外の光実装きてほしい。
さらに言うとそろそろSランクの情報ほしいです。。。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる