目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2016-02-09 09:41:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「邪神の宮殿 封剣の門・二獄 入口」


最近はインして即邪神が当たり前になってます。

封印できるようになるからコインアクセたんまり集めた方がいいんだろうけどダルイ!!!!
リーネの経験値アップでためてたやつ全部使い切り破片全然ないです。。
グダグダできるすごろく少しやろうかな。溜まりまくってる。。。

と毎日考えてますけど結局インして1飯だけ邪神なー!
になります。
1飯でやめれなくなり、明日明日!→週末がんばろう!
になります。


今回は1、2、3全部を既存のスキルで行けたので積極的にお手伝いに参加しました。
たぶん1,3は10回以上、2は50はやったと思います。
今回の邪神は今日1飯ぶんやって終了かなー。←ヽ(´o`;

回してて思うのですが上手い人とアレな人の差が凄いなと!
これは本当感じますね〜。
もちろん上手い人は数こなして上手くなってるんだろうと思います。
発想や歩数管理、ぼうぎょ系特技の使い方、壁諸々みてておおー!ってなります。

装備は最低限あればいいなと、、異常耐性は積んでほしいですw
戦士パラ僧侶で属性耐性積んでる人はおおー!となる人も多いのですが装備に溺れてる人もそこそこいます。
たぶん邪神というよりはコロ勢なのかな? そしてついに明日更新です!
アンルシア&トーマかな??
このタイミングで新しいのくるとも思えないけど2種交互より3ランダムのが予想しにくくて嬉しいよね。

アンルシア&トーマでもマホカンタ修正されてそう。

敵もそうだけど武器指定が気になる。

今回は
2極がムチ、ブメ
3極が両手剣
と予想します。

3つとも振ってないけど、、、、

2極は賢者入れるけど3極はミラブ以外回復できないので雫が売れる!
だいたい雫が安すぎるんだよ!!
もっと上げるためにもアイテム構成してくるでしょ!!

特訓兼ねていろんな職で邪神をまわってたのですが最近はやりたい職で乗り込んでます。
邪神は特訓ポイント美味しいですよ!!!



今回もまた連戦しまくるつもりです。
2人でもいいよというかた連戦しましょう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる