目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2016-03-10 01:29:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神の宮殿新ボス登場!

今日から新ボスが来ますね。

単純に対戦相手としても楽しみですし職人を活性化してくれるという意味でも楽しみです。

ゼルドラドはほぼほぼ確定なのかな?
起きれればですが朝インして1極だけでもやってみたいなと思います。


邪神関連で新しく追加された封印ですが、
なんとか今日スティック、盾装備時関連を全て封印できました。

1個封印するのにすでに45個も求められてます。
でもまだ半分も行ってない、、、
それが辛い。
急にここだけすごいストイックな要求にされましたね。
まぁ全然いいけどさ!!!!

でも冷静に考えると
今後の新武器、新特技の可能性も踏まえスティックと盾装備時関連だけ封印すればいいかなとも思います。

なので、封印については一応は納得できるラインに立てたので
今後はゆっくり封印していこうかなと思ってます。

ちなみに次はブメ関連を封印予定です。


そうそう、封印作業でコインボスを周回しミネアから2回皇帝を授かりました。
おかげでメタキンを節約できたのがかなり大きかったかな。
きたる占い師、96解放に今の所持数の100枚は心もとないですね。
コツコツ200枚目標で貯めようと思います。

今回は必要経験値が急激に増えたことにより
カンストしてなくても当分は席がありそうです。
個人的には誤差とはいえ火力職、重さのパラ、僧侶ぐらいはさっさとあげたほうがいいと思いました。

こちらは今日から登場したテリーです。


テリーといえばテリーのワンダーランドです。

自分が一番最初にやった『ドラクエ』ですね。
懐かしい。
テリワンは本当にハマりました。

ドラテンてぃーびーで実装されるのを知りテリワンのBGM集聞いたりしてましたよw
とても懐かしかった。小学生だったんでよねあの時は。。。

ドラテン内のテリーは正直ハズレです。
2回会えたのですが破片でした。

これは正直現物確定でよくない???って思いますし修正されそうw
唐突ですがこんな時間なのでそろそろ寝ますww

6時更新が楽しみです!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる