目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-07-26 10:06:22.0 テーマ:その他

ちあたいとクエスト「女神の意志・解放の時/果てなき修練の末に」をクリアした!


※ネタバレ含む

アップデート!
のりこねー!

初日から満喫できました。

まず入ってレンタル屋へ

特に新しいのは来てなかったのでドレスをお願いしました。

次に風車にダッシュ!!
知らない人だけどライバルにみたて競ってましたw
クエを受注し、とりあえず満足!

で、そのままマルコメの家に飛ぶ

落ちる

跳ぶ

堕ちる

翔ぶ

オチル

運営仕事しろ

諦めて入江でチェック!

杖…あれ?女神でよくね?あれ?
ん!!今構わないと結晶分あがるよね!!
そんな思いつきから昨日出店された消費15.5の女神を71万で購入!

とそこでお金使うのたのひーってなってきじゅつし腕の消費17.5も35万で購入!
腕はかなり良い買い物したなって思いました。

で、続けてステェック確認

え?
え?

ひどい。オワコン。

つまり何が言いたいかというとランプが売れない。
まぁいいやー裁縫に頑張ってもらいましょ!

で気になる片手爪をチェック!

ともにそこそこ良さげな感じです。

値段落ち着いたらチーメンから購入したいなぁ![゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

で、スカラベは混んでると思ったので職人をやりました。

原価をどの時点で計算するかだけど購入時点対比で
50〜100ぐらいは儲けたかな。

そうそう朝の時点で奇跡のランプの値段が大きく変化してました。

アフデ前
★1 54000
★2 67000
★3 130000

アフデ前
★1 53000
★2 77000
★3 138000

昨日の段階で72000ぐらいいくかなぁと思ったら嬉しいことに77000!結晶の上がり幅からみてまぁ妥当ですね!
本当の勝負は今日の夜から日曜日まで!

道具で一番大切なのはやめどきなのでそこは常にみていきます!

そんなこんなで道具鍛治をしていたらチリンチリン!
住宅再起!

ですよねぇーーー。

その後道具ギルドで道具作成!
とここで思った。

結晶タンスの中だ、、、、、

チーン!


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる