目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかもふもふ

ルイス

[ルイス]

キャラID
: VD692-266
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスの冒険日誌

2024-01-02 04:27:56.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

新年の挨拶とアストルティア郵政がかかえる年賀状問題について

ルイスだぞ!!

チーム寄り添いと自由の皆様、
姉妹チームプリンセスの皆様、
グレン1及びメギ1を駆けるけんけんズの皆様、
ぱぴおかしゅがーの皆様、
アロハ族の皆様、
フレンドの皆様、

明けました!今年こそよろしくお願い致しますっ
(どーん)
以上を持ちまして新年の挨拶とさせていただきます

「1年という大切な節目にまた1年よろしくなんてとてつもなく重くて大切なことを文字で言うってどうなんだ」なんてひねくれてた頃もありましたが、心が大切なんだと思い改めたルイスでした
ほんとよろしくお願いします、心を込めて!!
ルイス「こっちは酔うとるんだ写真撮るぞ!いくお!!」
ユウナさん「いこう!!」
とべとさん「2人は知り合いだったんですか!知らなかった」
ルイス・ユウナ「いや初対面!(`・ω・´)」

決まりました
完璧な元旦写真の流れ
悔い無し、ふう


【アストルティア郵政の怠惰と年賀状破棄問題について】
ドラクエ10の手紙システム素敵ですよね
持てる数が少な過ぎることを除けば・・・

年賀状を送り、受け取り、舞い踊り、、、お互いの少なくて希少で少なくて少ない「持てる手紙枠」を全力で潰しあってた時期がルイスにもありました
だって手紙送るのも貰うのも嬉しいんだもん

気づいたときには時すでにお寿司

捨てられない手紙で枠はIPPAIっ
選別して捨てたら眠れないMIDNIGNTっ

おんっ、おんっ、ひぃえ!

手紙枠どうかしてKUREっ
運営さん頼むよこの記事MITEっ

ちぇけら
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる