目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ナリディア

[ナリディア]

キャラID
: FT894-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナリディアの冒険日誌

2023-12-30 19:14:02.0 テーマ:おしゃれ活動

今年最後の日誌です。

どうも~、お久しぶりです。
なんだかんだで、今年も残す所あと1日ですね。

振り返ってみると、今年は骨折と入院をしたのが一番の思い出ですねw

その中でも入院した後からの、ドラクエライフが一変してしまったのも私の中での大きな変化でした。

今までやってきてた事が、入院をしたことにより一切やらなくなってしまってから。
モチベの低下・やる気の低下などに繋がってしまい、ドレアの方にまで影響がでてしまいました・・・

でもそんな事もありながらも、なんとか持ち直して今に至っています。

さて今回はクリスマス過ぎちゃいましたけど、クリスマスドレアともこ耳帽を使ったドレアの紹介をしていきます。


           クリスマスドレア詳細です。
            ↓   ↓   ↓

頭 →ソルシエールハット      (ルビー・ふかみどり)

体上→始源の歌姫ドレス       (ルビー・シルバー)※両つや消し
     
体下→なし             (なし)            

腕 →泡雪のてぶくろ        (ルビー・ゴールド)        

足 →始源の歌姫のくつ       (ふかみどり・なし)
                  
顔アクセ→ピンクほっぺシール    (なし)
 
顔コーデー→星夜のピアス      (シルバー・ふかみどり)


今回もサンタで考えていましたが、リナーシェさんのドレスが出て使いたいなと思いつつ使う機会がなかったので。
サンタさんから、クリスマスパーティードレスにテーマを変えました。


あと見た目でわかるかもしれませんが、頭はクリスマスツリーに見立てました。
           もこ耳ニット帽ドレア詳細です。
            ↓   ↓   ↓

頭 →もこ耳ニット帽        (パール・サンセット)

体上→巨商のころも         (パール・サンセット)
     
体下→ダルワンピ下         (サンセット・パール)            

腕 →なし             (なし・なし)        

足 →ウールシューズ        (キャラメル・パール)
                  
顔アクセ→ピンクほっぺシール    (なし)
 
顔コーデー→リンカのピアス     (アメジスト・ゴールド)

かさ枠→おおきなリボン黄


初めはウサギをイメージして作ってたのですが、色々と変えて行くうちに別な方向へと行きついには町にいる女の子に行き着いちゃいました^^;

でもこれはこれで、見てくれた人達の評判もよかったので良きかなと^^

最後は今年最後のショップ販売の新作おきがえで借りたレンタル衣装です。

とくに頭装備が一番良かったなと思います。
見た目がまた一段と変わって見えて、どわ子ちゃんの可愛さが新しく見えちゃいました^^

来年は新しい髪形を初め美容関係も追加要素が欲しいところですね。


さてこれにて、今年最後に日誌は終わりとなります。

今年も一年間、チムメン・ルムメン・フレさん・日誌閲覧者さん、ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。
それと来年から、御挨拶のお葉書を送らず日誌での御挨拶にしたいと思います。

それでは、良いお年を~^^ノシ

いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる