目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ナリディア

[ナリディア]

キャラID
: FT894-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナリディアの冒険日誌

2024-03-16 20:19:19.0 テーマ:おしゃれ活動

龍族の巫女ドレアです。

みなさん、こんばんわ~。

バージョン7まで、@1週間を切りましたね~。

新しい物語を筆頭に、その他いっぱいなバージョン7!
楽しみでしかたないですね^^

最近は盗賊のレアドロ仕様で、酒場に預けていますがご利用してくださる方がいらっしゃってありがとうございます♪

性能的には、いまいち?って感じですけどね。
レアドロついてる空賊か乱破の手甲をつければ、セット装備効果できようさ800↑のができるんですけどね・・・

お値段が高いのですよ。(1億前後・・・)
レアドロ1・5が2個ついてるのにこだわっているのがいけないのですけどね。


さてさて今回は、ドレアと掲示板投稿の絵葉書の紹介になります。

まずは、ドレアの紹介から行きますね。

           龍族の巫女ドレアの詳細です。
            ↓   ↓   ↓

頭 →わだつみのかんむり      (シルバー・ブラッド)

体上→エルドナ神の装束上      (シルバー・ブラッド)
     
体下→天地雷鳴士の装束下      (ブラッド・シルバー)                   

腕 →なし                 
                  
足 →優艶なぞうり         (シルバー・なし)
                  
顔アクセ→エルドナ神の紐飾り     (ベビーピンク・しらあい)
 
顔コーデー→ピンクほっぺシール    (なし)

今回の竜族の巫女ドレアは、当初はただの巫女さんで考えていたんですけど。

頭装備を、イヌミミや銀河のかみかざりとかにしてたんですけど。
(どっちも、よかったんですよ)

でも最終的に、わだつみで落ち着いちゃいました。

・・・っと思いきや、巫女戦士もいいんじゃない?なんて思っちゃって。

武器に神護の刀を持たせ、それっぽくしてみました。

最後は、3月14日に掲載された絵葉書の紹介です。

まずは、トップ10に応援頂いた皆様に感謝を申し上げたいと思います。

この日誌書いてる時点で、3800いいね!を頂いております。

掲示板の絵葉書も様々な形で応募されてる中、私のようなリィンとラウルメインで絵葉書にいいね!もらえて嬉しさでいっぱいです。

私の願いは総選挙での出場を果たし、声つきでしゃべってくれる日を夢見ています。



でわ、見てる方は見ていらっしゃるとは思いますが。

今回は、夜の神殿クエストの中での撮影です。

実際に中に入り、リィンとなりラウルとのツーショットを取りに行きました。
(像だけの方も、なんか行き詰ってきたのです^^;)

やっぱり動けてしぐさもできる!
最高ですね~^^
ほんとは、ラウルと一緒に動かせてしぐさできればもっと幅が広がりそうなんですけどね。
まあ、操作が大変なような気もしますけど。

今回は恐がり怯えるリィンにラウルが、俺がいるから大丈夫だ!ってな感じの思い出の一枚にしてみました。
欲を言えば、ラウルも何かできたらもっとよかったんですけどね。

そして今回、一発で掲載されたのも驚きました。
いつもは不適切とかで、返却の洗礼ばかり受けていたのに。

そして現時点での状況は・・・・

81いいね!、他の作品のおされっぱなしですね。
(よかったら、いいね!してあげてください^^)

まあ私のようにこの2人ばかりですしね、2人の認知度(特にリィン)があがればと思って活動し続ける私の想いが少しでも報われたらと思いながら。
今後も、作り続けていこうと思っています。

それでは今回はこの辺で。
最後まで見てくれて、ありがとうございました。

でわでわ、またね~ノシ

いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる