目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ナリディア

[ナリディア]

キャラID
: FT894-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナリディアの冒険日誌

2024-04-17 19:39:01.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア2点の紹介で~す。

みなさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

※実はこの日誌同時に上げようとスタンバイさせてましたが、間違って消しちゃいました。
今悲痛な思いで、また書いてますw
(気づいた時には、少しぼーぜんとしてました^^;)

バージョン7が始まり、そろそろ一ヶ月ですね。
実装当初はやる事もいっぱいありましたが、一ヶ月も経つとそうでもなくなったりもしてます。

今では、ドレア・絵葉書・ハウジングなどをしている日々です。
まあドレアと絵葉書は毎度の事なのですが、Lサイズのお城をタウンに建てて中のハウジングを毎日少しずつやっています。

素人ハウジングなので、期待するような出来にはならないとも思うので。
過度な期待は禁物ですw

※本宅は従来の所から、お城の方に変えています。

※中は今ハウジング中のため、入る事ができません。

でも施設と畑などは、利用できます。

さて最初のご紹介するのは、こちらです。 

            ドレアの詳細です。
            ↓   ↓   ↓

頭 →マリンキャップ        (なし・ベビーピンク)

体上→ファータドレス上       (カナリヤ・ベビーピンク)
     
体下→クラシカルスカート      (カナリヤ・ベビーピンク)                   

腕 →ローラ姫のてぶくろ      (パール)                 
                  
足 →始源の歌姫のくつ       (しらあい・なし)
                  
顔アクセ→スライムピアス     
 
顔コーデー→ピンクほっぺシール    (なし)

こちらのドレアは、ファータとクラシカルを合わせたことにより。
大人というかお姉さんみたいな感じに、なったかと思います。
足の始源の歌姫のくつも合わせると、さらにそう思えるような見た目になったかなと。(人間だと特に)

当初は野いちごの頭を使って、マローネさんとの2ショットでもと思い進めていたんですけど。

他に合いそうなのないかな?っていじってたら、マリンキャップを見つけてこっちにしようと思って決めちゃいました。

カラーも今回初めてカナリヤをメインに使い、サブにベビーピンク。
カナリヤも、あわせてみたら結構いいな~って思いました。

色々と姿見で見てみるんですけど、いじってると結構いつも使ってる色を使いがちになるんですよね^^;

1点目の紹介は以上です。

さて次にご紹介するのは、こちらです。


            ドレアの詳細です。
            ↓   ↓   ↓

頭 →ダイナーヘアドレス      (ベビーピンク・パール)

体上→おとぎの森ボレロ       (ベビーピンク・パール)
     
体下→順天使のドレス下       (パール・ベビーピンク)                   

腕 →桜モダングローブ       (パール・ベビーピンク)           
                  
足 →スイートヒール        (なし・パール)
                  
顔アクセ→ピンクほっぺシール     (なし)
 
顔コーデー→シックなピアス    (エメラルド・シルバー)

こちらのドレアは、タウンの施設の子達の為に作りました。

今私のタウンの子達は、私が作ったドレアを着せてるのですが。
手持ちにあったコーデ券が10枚に対して、施設の子達が11人。

1人1着って思ってたんですが、足りなくなったのでどうしようかなって思ってたんですけど。
どうせなら新しく作っちゃえ!って思って、新規で作っちゃいました。

当初は、メイドや使用人さんみたいにしようと思ってたんです。
そしたら、最終的にはこんな感じにw

なんか、お嬢様っぽくなっちゃいましたね。
でも、これはこれでいい♪

またアイデアが浮かべば、また作ってあげようかなって思っています。


それではドレア日誌は、ここで終了となります。
ここまで見ていただき、ありがとうございます。

引き続き、もう1個の日誌も同時にあげますので。
そちらも、ご覧ください。

でわでわ~^^ノシ

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる