目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ナリディア

[ナリディア]

キャラID
: FT894-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナリディアの冒険日誌

2024-04-17 19:42:23.0 テーマ:写真活動

プチ撮影会と宣伝。

みなさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ドレア日誌に続く、今日2つ目の日誌です。


この日誌は、昨日ありましたプチ撮影会になります。

撮影場所ですが、スタジオHoly・エブレフェールです。
やはり本格的にハウジングする人はすごいですね~。
レベルがちがいますよ!

さて最近の私はと言うと・・・
絵葉書・ドレア・ハウジングに追われ続けていたので、息抜きにはちょうどよかったですね。

この撮影会で、いっぱいのどわ子成分を補給できましたw
(謎の成分ww)

ちなみに撮影会に参加したどわ子ちゃん達は、ほとんどが知っている子でした。

企画してくれたセロリちゃん、ありがとう^^
またのお誘い待ってるよん♪                       ↑
                 お好きなポーズ・しぐさ                         ↑           
                     どわ子音楽隊                          ↑
                     有名なマキナッシュ! さてこちらは、宣伝になります。

4月17日から掲載されました、こちらの絵葉書です。

ナイト総選挙で、リィンの短剣を構えるラウルが登場したので。
それを使っての、絵葉書です。

この像を見た時、最高なのを用意してくれた!!って思っちゃいました。
いつもの大剣じゃなく、まさかリィンの短剣!!

来年こそは、リィンがいよいよ来るのか!って、思わせてくれるような。
推薦枠でもいいから、運営さんいいかげん本選にいかせてあげて!!
そして、像をいっぱい作って欲しい!!

さてラウル君の相手役には、刀を持ってるギュメイ将軍にお願いしました。
実際剣技とか、かなりの腕前でしたからね。
(実は倉庫見てたら、いいのがあった!って感じw内緒だよ。)


あと来年の総選挙の予選も始まり、私は今年もリィンに全力投票中!!
来年こそは、本選に出てほしいですね。

ちなみに残念ながらラウル君は今年は上位に残れなかったので、来年はまた予選からになります。

両名一緒に総選挙に、出場してるのを見てみたいです。

今回は日誌を2つ同時にアップしましたが、片方・両方みていただきありがとうございます。


それでは、またね~ノヾィノヾィ!(o‘∀‘o)ノ))
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる