目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2015-07-08 00:28:02.0 2015-07-08 06:22:57.0テーマ:【期間限定】七夕

期間限定テーマってこの後どうなるのかなぁ

☆2013年の七夕クエ

1日目の私「はーーー絶対男性のフレに声かけられまくるよーーーーどうしようーー誰といこうーーー!><」

2日目〜3日目の私「あ、意外と私もまだ終わってなかったりするから、
気軽に声かけて下さいね^^」

中盤の私「私、初めて一緒にいくのがフレのサブとかでも、
別に気にしないんだよねーーーうんうん」

終盤の私「あー、七夕クエだっけ?忙しくてあんま手つけてなかったかなーうんうん装備も高かったしねーー
あ、いく?私装備一応どっちも持ってr…あ、今日のリプ終わってる?そっかそっかうんうん」

最終日の私(1鯖グレンにて人間の姿)「七夕クエ行けます 装備両方OK@教会」



☆2014年の七夕クエ

みきゆ「七夕クエ行かない!?」
男性フレ「団子のバザー価格があれだけ高いと、
福引の期待値と天秤に掛けて考えると、
得するか損するかっていうと云々」
みきゆ「出すよ!!!!団子だすよ!!!!装備も出すよ!!!!!」
フレ「あ、カード持ち寄り呼ばれたわw」
みきゆ「ドちくしょう」





☆2015年の七夕クエ


みきゆ「今年モーモンの浴衣好きなだけ貰えるみたいですね」
フレ(モーモンキチガイ)「はぁモーモン」

チリリリーン!PTに誘われました!




というわけで今年はモーモンとかいう神モンスのおかげでクリア余裕でした
よくやった斎藤!!!










引退や喧嘩で離れ離れになった人たち同士が、
何かのきっかけや幸運によって
また巡り会えますように



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる