目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

ミキーユ

[ミキーユ]

キャラID
: AS667-177
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーユの冒険日誌

2015-07-19 21:20:18.0 2015-07-20 06:42:56.0テーマ:おしゃれ活動

第一回☆興奮する素材屋ランキング~2015夏


みなさーん!

装備の結晶化、してますか?
してますよね!!
みなさんは、どこで結晶化するのが好きですか?
可愛いあの子がいるあのお店?
いつものルーラ石で気軽に行けるあのお店?

今日は私が独断と偏見で選んだ、
装備を結晶化するならココ!!!という素材屋BEST3をまとめてみました!
異論反論じゃんじゃんうけつけます、
是非あなたのこだわりのお店を教えてください!



第3位 グレン城下町 素材屋




ああっ、シトリちゃん・・・!
だめだよこんな人が多いところで下を結晶化するなんて・・・!
ここ1鯖だよっ・・・!ほらあそこでダイスでみんな賑わってるよ・・・!
チーム勧誘の白チャが飛んでくるよッ・・・!
なのに私結晶化してる・・・!あぁぁぁシトリちゃん・・・!

的なよさがありますね!
断然1鯖がオススメです。ちょっと喧騒から離れてるところがまたリアル!(?)

評価:
バザーへのアクセス・・・★★★☆☆
露出度・・・★★★★☆
シトリちゃんの帽子にあってない度・・・★★★★☆




第2位 ヴェリナード城下町 素材屋


そんな!!
かわいそうな目で!!!
見ないでください!!!!!
装備を!!!!結晶にしないと!!!!!!!
次の装備がかえないんです!!!!!!
リーネ嬢に合成を頼むお金もないんです!!!!!!
だから!!!!!
そんな目で!!!!!!
おねがいだから!!!!!!!!(もっと見て)


評価:

高級な街並みと装備結晶化という行為のギャップ度・・・★★★☆☆
お客様(ソフトM)満足度・・・★★★★★
ここの素材屋影うすすぎませんか度・・・★★★★★




第1位 オルフェアの町 調理ギルド素材カウンター




ここ、食べ物扱うギルドですよね・・・?
みんなが食べる肉まんとかパスタの素材、
ここで売ってるんですよね・・・?
いいんですか・・・このきったない私のはやてのブーツ・・・
ここでぬいで結晶にしてもらっても・・・
ああっそこの棚においてるのミルクですよね・・・!
それなのに、こんな季節なのにこの私のきったないブーツ・・・王家の迷宮で履きつぶしたブーツ・・・
同じカウンターで処理してもらって・・・ああっ・・・!


評価:
衛生管理度・・・★☆☆☆☆
背徳感・・・★★★★☆
ここのマスターかわいすぎじゃない?・・・★★★★★




+++


ご清聴ありがとうございました。


+++

7/20追記

たと氏推薦 グレン住宅村雪原 素材商テラナ嬢




すいません!!わざわざ立ち上がってもらってすみません!!!
私なんかの装備、結晶にするためにわざわざ!!!おくつろぎのところ!!たちあがってもらって!!!!
ああああなんていうゴージャスなおみ足!ああっ!
「貧相な体からは貧相な結晶しかでてこないわね」みたいな視線ありがとうございます!!!!
ああああキラリ嬢まで!!!
「そのヌルヌルした結晶こっち持ってくるつもり?勘弁してよ・・・」みたいな視線!!ああっ!!ああああっっ!!


評価:

被通報リスク・・・★★★☆☆
地元住民の生活への店舗貢献度・・・★★★★☆
まさかのあのたとさんからの新情報・・・★★★★★


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる